タイに戻ってきました♪

昨日の早朝タイのコンドミニアムに戻って来た
は5割程度のお客さんだったので、
3人がけ席を一人で使えて、横になって寝てきました。
(流石にチビなでも、体をちょっと縮めないと寝れませんが。。。)




を開けて、ネットをチェックして、なんてしてたら2時近く
この日もは仕事にだから5時半起き。
げっあと、3時間半か。。。。




で、5時半にを起こして6時に送り出し、
ちょこっと二度寝
(ふふふ。。。至福の時




その後朝10時から英語学校へ
ボケボケの頭で英語とタイ語がぐちゃぐちゃ。。。。
英語のフレーズにひとつだけタイ語の単語が入ったりして、
先生にもクラスメートにも笑いを提供してきちゃいました。




タイは今日も29度。
残りのサバイサバーイ生活、エンジョイしたいと思ってます




あ、が留守の間に
小人君はやはり活躍していました。
これから、小出しに色々登場しそうです。。。。(笑)。


















こそこそ小人君にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!
















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い(^^)
って、日本とタイとどちらがって感じではあるのですが(^^;。
ハードなタイムスケジュールで動かれたんですねー。私そんな動きじゃ日本語すらまともに話せないですよ、きっと(^^;;;
あまりご無理なさらず、休める時に休んでくださいね♪

ひょぇ~!ハードなスケジュール&ハードな寒暖の差・・。
どうかお疲れが出ませんように・・!
そうそう、私もガラガラの機内で3席独占したことがありま~す♪
お得な気分になれますよネi-235

あ、それと、ひまわり君のことやっと記事にできました!
遅くなっちゃって申し訳ありません。
ゆっくりお休みになったあと、チロッとチェックしてみてくださいネ~♪

お帰りなさいませ♪
私も以前、ガラッガラの機内で真ん中の
一列(5席)独占いたしました♪
その後ろの列は旦那様。。
ゴロンとのびのび~で眠れましたわv-392

戻るなりハードな一日でしたね。。
睡眠不足で眠くなかったですか~v-395
体、休めてくださいね♪

v-283そらさん

ご心配ありがとうございます。
タイと日本は時差が2時間なので、これでも楽な方だと思います。
もう、すっかり眠気も飛び、今日も英語に行ってきます!

e-196JIL. de. lionさん

こっちは暖かくて過しやすいです!
でも、日本の冬も良かったですよ。
そうそう、3席はお徳感いっぱいですよね(笑)!

ひまわり君のこと記事にしてくださってありがとうございます。
後で、おじゃましま~す!

v-526すあままさん

5席ってことは長距離ですよね。
それはラッキーv-344
もう、すっかり眠気も回復し、
今日もこれから英語行ってきます!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード