真夜中の。。。怖い話。。。

 世の中には時に、理屈のつかぬ事が起こるものでございます。
   



   その日疲れがたまっていたは早々とベットに入っておりました。
   隣にはやはりお疲れぎみの。。。


   時は真夜中の1時半過ぎ。。。。
   突然の声が。。。。




   : とって~。ねぇ、とって~。
   

   始めは寝言かな?と思っていたも、
   はっきりとした口調のとって!という言葉に異変を感じたのでございます。
   でも、この状況の中で何を取れば良いのか判らず、
   真っ暗闇の中でに問いました。


   : 何何を取るの?


   : とって!


   : だから、何を




   この頃にはすっかり覚醒し、
   この真夜中に寝ているを起こしてまで取って欲しい物。
   それは何だ~?との方を向くと






   : ふぅ~   


   というため息と共に寝息がƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ。。。。。
  





   やっぱり寝言だったんかい


   でも、寝言って答えちゃいけないって言うよな


   これは一度起こした方が良いか。。。。




   夜中に突然起こされて、ちょっとイラッとした
   再度聞いてみたのでございます。




   : で、何取れば良いの?





   : ダイヤの指輪






   この予想外の話の展開に、思わずは怒りを忘れて噴出してしまいました。


   この時点でも目をさまし、ニャリと笑っておりました。




   実はこの日、40万円のダイヤの指輪の話をしておりました。
   軽い世間話程度のものだったのですが、
   どうやらにとてもインパクトがあったようでございます




   そんなにお心に留めて戴けてるなんて。。。。
   さん。40万円のダイヤのゲットか~




   : 目覚めてからの方が、ずっと怖い話になってます。。。。orzcH
       買うなんて一言も言ってませんから。。。。‚ะ‚ๆ‚ฑ





   それからも機会ある事にこの話を出され、
   笑い話となりつつも、
   の鋭い視線をひしひしと感じているだそうでございます。















いつか小人君がを運んできてくれるはずと思っているにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!












コメントの投稿

非公開コメント

おお~っつダイヤの指輪がもらえる日は近いか(笑

うちのパパの寝言はもっと怖いですよー
ほとんど怒ってますから・・・
いきなり怒鳴り声は心臓に悪いのでやめてください

(-_★)キラーン!! やったね♪
あと数日、暗示のように唱えてればGetできそう!
とって~とって~って・・・
指輪をなにする夢みてたんでしょ(笑
今度お会いする時 あるかしらん(* ̄m ̄)
寝てる時に質問に答えるのって
とても疲れるらしいですね!
だから答えちゃいけないんでしたっけ?

あはははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
面白いですね~。
夢に出るほど印象強かったのなら
もしかしたら、指輪を買う為に貯え中かも!?

我が家の旦那なんて、超リアルな寝言は日常茶飯事
寝言&いびき&歯ぎしり・・・
そして、ゴロンゴロン動き回って
真夜中に起こされるなんて、いつもの事ですよ(;一_一)
まぁ、こればかりは怒っても治るものでもないですしね~・・・・・。

ぷぷ~っ(><)
ちくりん夫さん、よほど印象に残ってたんでしょうね。それにしてもそのダイヤの指輪はいったいいつやってくるのでしょうか?(笑)
寝返りの時に手が飛んできたり、布団の中で七転八倒ごとく動き回られたりして起こされたり、眠らせてもらえなかったりもしょっちゅうですが、よくわけわからんことも言っていますよ、カレ吉さんも。なんというのか、すっごく奇妙な思考回路の持ち主のようです、カレ吉さんは(^^;。おもしろそうな夢みていますから。

あ~いいね、40万の指輪。
でも現金でもいいなぁ・・・。
夢がない?

v-519ポポママさん

うぅ。。。ん。
本帰国したら買わなければならない物が沢山あるので、
そちらが優先されちゃいそうです。。。
寝言って色々ですよね~。
時に呆然とv-208見ちゃう時があります(大笑)。

e-346ぴっちさん

寝言に答えるのが悪い理由はそれでしたか。。。
いやいやv-256よりも買わなくちゃいけない物が沢山あるのですよ~。
ほら、TVとかも今までの使えなくなっちゃっうじゃないですか。。。
v-256の優先順位は。。。遥か後ですよ。。。

e-247pompogさん

あら、あの100万円の高級ベットで?
男性の方がよく動く傾向があるのですかねえ~。
v-208も自分が動いて来ておきながら、
目の前にv-209の顔があったと驚いている事ありますよ。
失礼しちゃいますよねv-412。(笑)

v-283そらさん

あら、そらさんのお家もですか。
カレ吉さん。もの凄いストーリー展開の主人公なんですね。
でも、夢って案外覚えてないので、後から何が楽しかったのか
分析できない所が残念ですよね。

v-380いちごままさん

40万の現金ですか。
夢は無いけど、現実感はアリアリですね(笑)。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード