Cooさまの赤いお帽子♪

COO: 日本のお友達に赤いお帽子貰ったよ!!




ちゃんとポメサイズより大きいサイズで
これならピッタリっぽい




さて、被ってみますか~♪






のイメージではこっち。
天狗さん?
可愛い~んだけど、なんか天狗さんぽい






さんざん検討されて。。。
ちょっと疲れた。。。
こっち向きかな?
モデルさんちょっとお疲れ気味。。。。






別の日に再度トライ




イメージとしては。。。
のイメージとしては頭の上にボンボリƒLƒƒ[






でも天狗さん???
でも、何故か天狗に見えてしまうの。。。。
右のお耳無いし。。。。。







お耳を出して
COO:お耳出たけど、こうでちか?









うぅ。。。。ん




やっぱり。。。。。




こっちだよねƒO[I


やっぱりこっち
COO: 可愛いでちか?お帽子ありがとう


















いつか雪の日にこのお帽子を被ってお出掛けしたいCOOにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!















コメントの投稿

非公開コメント

あ、ほんとですねー、なんだかぼんぼりが頭の真上にあると天狗さんみたいになっちゃってるかな?でもCooちゃんお顔がお疲れ気味だからそう見えちゃうんでしょうかねー(^^;
普通にかぶるのも十分に可愛いよ~、Cooちゃん(^^)♪

帽子似合ってますね~
可愛い♪
嫌がらないでかぶるなんて羨ましいです

お耳が片方ずつなのが笑っちゃいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あは。途中の天狗さんには笑っちゃいましたけど、、
最後にはバッチリ着こなしてかわゆ~い♪
Cooちゃまは色白だから赤がよく似合うネ~!!

ちくりん妻さん、40まんえんのダイヤe-420
ゲットできるといいですネ~♪ウッシッシ。

v-283そらさん

実は本当にどっちが正しい被り方なのかわからなかったv-209です。
被ったらお耳が立って柴犬になってました。(笑)

v-519ポポママさん

これでお外でお散歩してくれるかはわかりませんが、
とりあえずモデルさんはやってくれました。
ポポちゃんやピノくんはダメですか?

e-196JIL. de. lionさん

なんか柴犬ちゃんみたいですよね(笑)。
40万円の指輪より、買わなきゃいけないのが、
TVだの。。。v-448だの。。。
色々有り過ぎなんですv-409
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード