間違い探し???

COOでち。
昨日の記事を読んで思ったんでち。






お耳を出して


やっぱりこっち



最後の2枚。
並べてみると、雑誌とかで見かける”間違い探し”の様ではないでちか?







かなり同じポーズ。
けっこう笑えます‚ี‚ี















あら、本当!間違いはいくつかしら???と思った方、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!

















コメントの投稿

非公開コメント

Cooちゃん二枚ともホントに同じお顔&ポーズですね(笑)
私は天狗さんCooちゃんが好きだわ~♪
一つの帽子でバリエーションが楽しめて...お得な気分ですねヽ(=´▽`=)ノ
いいなぁ

上目遣いのCoo様♪
そのお顔に悩殺されそうだわ♪
Coo様は、赤が良く似合う☆

先日いただいたトムヤムクン&
その前いただいたグリーンカレー☆
どちらも美味しくいただきました♪
めちゃくちゃ辛かったけど
会長にも好評でした☆
ご馳走様でした♪

このお写真、同じ態勢のまま帽子をつけなおしたんですか?それにしてもほんと全く一緒(^^;
Cooちゃん、じーっとして凄いですねー。花蓮はガサガサしちゃってダメですもん(^^;

ほ・・・本当だぁっ!!
目線まで一緒♪♪
Cooちゃん、ずっと大人しくしていたんですね~。
お利口さんだなぁv-352

とっても赤い帽子似合っていますね~!!
すごく可愛い天狗ちゃん(*≧m≦)=3
モコゴロゆずは帽子が嫌いなので、
大人しく被ってるCooちゃんが羨ましいなぁ。

あら♪赤がよくお似合い(*^-゚)v
ボンボンの位置がちょっと違うだけで
可愛い帽子に見えたり、天狗に見えたり(* ̄m ̄) ププッ
天狗さんも嫌いじゃないわよん♪
しかしCooちゃん、ジッとしててイイ子!
Tonも被りモノ得意な方だけど
多分、顎の下のボンボンが気になって暴れそう・・・

きっとでちね~、それは想像するにでち、COOたん、固まっているのではないでちか?
たびたびぽんたもおこす現象でちね。
ほんのちょっとお顔のむきが動いているところが、かわいくてつぼでちね~♪

e-201メルママさん

あまり赤って着せた事が無かったのですが、
可愛いですよね~!(親ばか)
カレーもトムヤムクンも辛かったですか?
でも喜んで戴けて良かったです!

e-192dorothyさん

(最初に書いたコメント消えちゃいました。ゴメンです!)
始めは天狗さんバージョンが正しいと思って被せてました。
可愛くて楽しいお帽子です!

v-283そらさん

実は状況をよく覚えていないv-209です。
一度立たせて付け替えた気になっていましたが、
そのままお帽子だけ換えたのかも。
でも、実はこの間にも数枚撮影しているのです。
が、この2枚がドンピシャでした!

e-247pompogさん

このソファーの上は撮影場だと思って大人しくしてくれます。
(カメラ目線だし。。。)
出来た写真を見て、v-209もビックリの2枚でした。

e-346ぴっちさん

本当に2WAY使用の可愛いお帽子です。

でも、ぴっちさん。
ちょっとCooさまのv-16手にも目が行っちゃいません?
以前指摘されましたが、爪が黒いので目立ちますよね~(笑)。

v-14ぽんままさん

本当にちょっとだけ顔の位置動いてますね~。
でも、実はこの間にも数枚撮影していますし、
お帽子の付け替えもv-209ひとりでやったので、
視線も動いているはずなんですがね。。。
一応このソファーは撮影場所だと思い、言う事を聞いてくれるCooさまです。
あぁ、Cooにも獅子舞被せてみたい。。。(笑)
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード