日本に帰ってきました!

昨日ので日本に今年2度目の帰国。





お、多すぎる。。。。。




でも、帰りの飛行機でもブログねたかかしません





また、ゆっくりと書きます。





とりあえず日本に戻ったお知らせでした。

(でもCooさまには会ってないのよ~







あ~タイでは小人さんが沢山出てきそう。。。と思った貴方、ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!





























コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!
なんだかお忙しそうですねぇ。
しかもCooちゃんと会えてないなんて(TT)
帰国中、お気をつけて~。

お帰りなさい♪
今回も荷物たくさん持っての帰国でしょうか?
Cooちゃんには会えてないってことは
Cooちゃん関係の緊急事態じゃないんですね!
ちょっとホッとしながらも
本当に家出じゃないのかハラハラしてます(笑

お帰りなさい~。
忙しそうですね。
今回はCooちゃんとも会えないんですか?
報告待ってま~す。
気をつけて~。

わわ!お忙しそうですネ~i-201
寒暖の差が激しいと思いますので、お体にはくれぐれも
お気をつけてくださいネ~♪
楽しいレポ楽しみにしていますi-278

v-283そらさん

えっと、
Cooさまの近くに居るのですが、
もう暫く別居です(笑)。
Cooさまの毎月の検査の頃には同居の予定です!

e-346ぴっちさん

本当は家出。。。。
なんてね~(笑)。
今回ももちろん引越しを見込んでの大荷物でした。
間もなくCooさまともご対面の予定ですv-290

v-284まこちさん

そうなんですよ~。
まだCooさまに会えてませんv-406
でも間もなくご対面できると思ってますv-291
近々写真もアップできると思います!

e-196JIL. de. lionさん

ご心配ありがとうございます!
今日はちょっと寒かったですね!

とりあえず、体力勝負でがんばります!
ブログねた。お楽しみに!!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード