今頃タイでは。。。。

さん。
毎日朝5時20分にちゃんと起きてお仕事に行ってます
はい。
毎日朝7時20分に日本からモーニングコールを入れているです。
(タイと日本は2時間の時差があります)。



だいたいはさんちゃんと起きているのですが、
時々寝ぼけてに出てしまいます。



ひゃ~
何やってんの。
国際電話は高いんだか出たらだめだよ
ベル鳴らすだけならタダなんだから。。。。









さて今日もさん。
にソムタム、カイヤッサイ(ひき肉入りオムレツ)を
ひとりで食べているかな~。


我が家の台所のスダレストラン


ついでに、腕のコレクション増えているかも。。。。。



でも、何気にあの写真は反響が多く、
実は欲しいと思っている人が意外にいるんだな~と思っているでした。








実は私も欲しいかも。。。と思った貴方、ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!





























コメントの投稿

非公開コメント

海を越えての
モーニングコール♪
愛ですねぇ~☆
日本は寒いでしょ~!
風邪引かないように気をつけて下さいね☆
Coo様にもよろしくです♪

うわ~、日本からモーニングコールですか(^^)良き妻ですねぇ♪
わたしなんてぐうたらだから、放置です(^^;。
腕コレクション、良いですよ!
ちょっとほしーなー、とも思うし、何よりプレゼントに使いたいくらいです~♪

腕コレクション、これっ、ほしいかも!
もっとすごめのもあったりして~。
増えていたら、是非みたいです☆

お久しぶりのコメです!(*´▽`)ノ
ソムタム・カイヤッサイにシンハ~(*´p`) ヨダレダラリ
最高の組み合わせです!!笑
読んでてタイレストランに行きたくなってしまいました(*´艸`)
日本とタイは温度差がとても激しいですよね!
お体気を付けてくださいね(*´▽`)ゞ

おひとりで帰国されたんですね~。
ちゃんとモーニングコールなんて
エライですね~。
私、最近旦那より先に起きた事ないので
モーニングコールなんて絶対無理です( ̄∇ ̄;)

腕コレクション、ほしいですよ~。
他にどんな種類があるんだろう。
増えてたらぜひ紹介してくださいね(*≧m≦)=3

毎朝モーニングコールなんて凄いわ~
もし反対で日本が早かったらキツイかも・・・ね

私は皆に起こされてばかりなので無理だなぁ
携帯目覚ましに使ってるけどほとんど意味なし

e-201メルママさん

2時間の時差があるので良かったです!
今日やっとCooさまに会えましたv-290!!

v-283そらさん

いやぁ~洗濯は自分でしてくれているので、朝位起こそうかな~と。
次回帰国時、腕コレクションおわけしましょうか?(笑)

v-14ぽんままさん

腕コレクション。大人気です。
次回帰国時大量に買ってこようかと。。。
おわけしましょうか?(笑)。

v-525マイロおかんさん

v-209も書いていながらタイ料理食べたくなっちゃいました~。
今日は関東もちょっと温かい風が吹いています。

e-247pompogさん

いや~2時間の時差に助けられています。
腕コレクション人気ですね~。
次回買ってきますので、ご希望ならお分けします。(笑)

v-519ポポママさん

確かに逆だと辛いですよね~。
ポポママさんも頑張っていらっしゃるではないですか!
優しいおねえちゃんうらやましいです!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード