お薬終わりました!

あたちCOOでち。



今日病院に行ったんでち。




それで、胆嚢にたまっていた
ドロドロが無くなったっでち



これに関するお薬は終了



脱毛に関してはまだ様子見ですが、
ひとつクリアしました!




ご報告でちた!!















Cooさま良かったね~と思った貴方、ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!




















コメントの投稿

非公開コメント

Cooちゃん良くなったんですね、良かった(^^)♪
やっぱりお薬なんて飲まずにいけるほうがいいですもん。
脱毛しちゃうのも心配ですよね(;;。
早く良くならないかなー・・・。

Cooちゃん良かったね
ちくりん妻さんもこれで一つ安心ですね

まだ心配は残るけどお薬が減っただけでも嬉しいですよね

脱毛もこの調子で良くなりますように

よかったね~!
とりあえず、ひとつでも
心配なことがなくなって一安心♪
脱毛も、きっと良くなるよ☆

おぉぉぉ!!オメデトーーーv-424
とりあえず、一安心ですね!!
薬続けて飲まなくなってよかったですね~~。
脱毛も心配ですが、良い事続きでよくなるといいですね・・・。

v-283そらさん

応援ありがとうございました!
ひとつクリアでほっとしています。
脱毛の件は本帰国してからゆっくり対応することになりました。

v-519ポポママさん

応援ありがとうございました。
本当にお薬が無くなって嬉しいです。
Cooさまは苦いお薬と共にもらえる
美味しい御飯が無くなって残念だと思いますが。。。(笑)。

e-201メルママさん

応援ありがとうございました。
お薬3ヶ月頑張りました!
脱毛の件はゆっくり対応したいと思ってます!
むきゅおさんとコロコロコンビ続けたいので。。。(笑)。

e-247pompogさん

応援ありがとうございました。
お薬が無くなって嬉しいです!
お友達と脱毛の症状が似ているので、
参考にさせていただいてます。
教えてくださってありがとうございました。

Cooちゃん、お薬終わってよかったね。
自分のことのように嬉しいわ!

脱毛のほうは気になりますね。
本帰国したら検査してもらってね。

v-284まこちさん

ご心配ありがとうございました。
脱毛はたぶんホルモンの関係だと言われています。
脱毛というか一部が伸びてこない感じです。
本帰国後ちゃんと検査していと思ってます。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード