姐さん

20090219073812
腕コレクション
かなり遊べます



















え?本当にその道の方?と思った貴方、ポチッと応援お願いします。



実はの着付の先生




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!




















コメントの投稿

非公開コメント

姐さーーーーん(爆
お着物だとはまりすぎ!!
思わず2度見しちゃいますよ(爆

うわ、ほんとはまりすぎ!
着物とだとさらに決まりますね~。
私も何度も見ちゃいました(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
本当にその道の方にしか見えない
着物だから尚更ね~

日本に持ってきてたんですね(爆

おぉ!!カッコイイ!!
私の仲良い先輩が、着物にハマってて
お出掛けの際はいつも着物なんですが
ぜひその先輩に付けてもらいたい♪♪

その姐さんはちくりん妻さんですか??
色っぽい~~~

あの~・・・。
それ、私のなんですけど。。。。。

e-201メルママ。さん

でしょ~。
ご本人ノリノリでした(笑)。
是非会長にも見せてあげて欲しい!!
(近々プレゼント企画をしようかと。。。)

↑すみません。
ちくりん妻からのコメントでした。。。。

v-283そらさん

実際見ていても惚れ惚れしちゃいましたよ(笑)。
昨日は明らかに日焼け防止対策で
両手にしているタイ人を見かけました。
柄は違うものでしたが。。。。

v-519ポポママさん

もちろん持参ですよv-290
そして常に携帯(笑)。
余りの人気に近々プレゼント企画しちゃおうかなと考えています。

e-247pompogさん

いえいえ、この方は私の着付の先生で着物のプロですよ!
銀座のお店でお仕事されてます。
本当に素敵v-9でしたよ。
腕コレクションは近々プレゼント企画検討中です!

v-208ちくりん夫さん

v-208の物はv-209の物。
チャイマイカ?v-7


プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード