久々のクイズです!

昨日2時間のオイルマッサージに行ったです。






タイに戻ったら、なんとが何時も行くマッサージ店から
30分延長サービスの葉書が届いていました。
ラッキー






と、いう事で、いつもは別のお店に行くも引き連れて
一緒に行ってきました。
それぞれ1時間半のコース(延長30分で計2時間)をお願いし、
至福の時でしたよ。





さて、ここで、久々のクイズです!




1時間半のオイルマッサージ×2人分
日本円でおいくらでしょうか?



ヒント1) 行ったのは日本人経営のタイマッサージ店。
      顧客は日本人、韓国人、ちょっと上のランクのタイ人等。


ヒント2) マッサージをやってくれる人はキチンとお店で指導を受けた人。


ヒント3) マッサージは個室(2人なら2人一緒、1人用の個室もあり)。


ヒント4) 全身オイルマッサージです!





さて、は2人でおいくら払ったでしょうか?
答えは10円単位は四捨五入で100円単位までお答えください。


例) 1200円、13500円、128400円など。。。。


一番近い方には、
何か送らせていただきます。
(但し、次回帰国後。。。。)


気長く待てる方のご応募お待ちしております




〆切)


 とりあえず、2月27日金曜日午後23時59分まで。



応募条件)


 急降下で落ちているランキングを救うべく、応募前に必ず


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


CoRichブログランキング   





に3ポチして戴ける方(笑)。






心優しい皆様のご応募お待ちしております

























クイズに参加しなくても、こっちはポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!























コメントの投稿

非公開コメント

う~んう~ん(@@;
難しいですよ~ぅ。
でも、なんとなく私がアロマテラピー受ける金額とかを考えて
15800円
ち、ちがうだろうなー。
3ぽち、いっときまぁす♪

難しいなぁ~!
1人5000円として
2人で「10500円(税込)」で!!
あれ?タイに5%の消費税はないか。

もちろん、応募条件の3ポチも押させてもらいましたよ~☆

む・・・難しいですね~・・・・・。
温泉旅行で全身アロママッサージで
8000円位した気がするから・・・・
う~~む・・・・
一人1万円位として25000円!!
そんなに高くないかなぁ

v-283そらさん
e-201メルママ。さん
(すみません。。。”メルママ。”さんだった事につい最近気付きました。。。)
e-247pompogさん。

エントリーありがとうございましたv-435
正解は〆切後に発表いたします。
でも、これ以上のエントリーは無いかも。。。。v-399

遅れましたが参加(笑

タイのマッサージは安いんだろうか?
悩む・・・

二人で7000円でどうだ(激安!
だったらいいな~という理想で

v-519ポポママさん

エントリーありがとうございますv-435
正解は今暫くお待ちくださいね!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード