お片づけ上手!!

お待たせしました




初公開




お片づけ上手なCooさまの動画だよjumee™surprise11



さて、
はじまりはじまり~ƒLƒƒ[



















COO:あたちです。楽ちんでいただけまちた?
只今クイズ開催中です。
まだ、エントリーされていない方。
エントリーお待ちしておりますでち

クイズ編⇒久々のクイズです!











あら、Cooさま毛がボサボサ?と思った貴方、ポチッと応援お願いします。
⇒この後シャンプーに行き、ふわふわになりましたよ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!





















コメントの投稿

非公開コメント

Cooちゃんすごいね~!!v-425お片づけが出来るなんて。
うちに来てカップに教えてほしいわ~。
お片づけが出来ないカップ、誰に似たんでしょうね~。
それは私ですi-229

Cooちゃんはお片づけできるの?
すごいすごーい!!
ちゃんと入れなおしてるし!!

いっつも散らかすばかりなポポピノに爪の垢を~

Cooちゃんエライエライ~~!!ワがやなんて散らかしっぱなしですよ。
まぁ、飼い主が基本何でも散らかしっぱなしだから
お片付けは強要できない部分もね・・・
(そういう問題ではない??)
最初にちょこっと首をかしげて、ちくりん妻さんの言葉を聞いているCooちゃん
可愛らしいv-9

v-284まこちさん

始めは何がきっかけで出来るようになったのか忘れてしまいましたが
5~6コ散らかっていても、片付けられます。
けっこう楽しんでいるようです。
(最後におやつもらえるから?)

v-519ポポママさん

結構がんばってくれています。
子供のお片づけと一緒で、v-209がやった方が早いのですが、
一生懸命探して持ってくるのが可愛いんですv-9。(親ばか。。。)
本当はご褒美のオヤツ狙いかな。。。

e-247pompogさん

そう、わんこさんはこのポーズ可愛いですよね!
お片づけが終わっても、ご褒美の後に
またすぐおもちゃ散らかしている事もあります(笑)。

きゃ~!これがウワサにきく、Cooちゃまの「お片づけ」!
えら~い!すご~い!かわい~い!
Cooちゃま、ジルにも教えてあげて~。
そこら中に散らかしっぱなしなんだもの。
今日何で遊んでいたか、一目瞭然(笑)
(「飼い主に似たんだよー」という囁きも聞こえてみますがi-201

クイズ、間に合わなかった・・i-195

e-196JIL. de. lionさん

Cooさまも普段は出しっぱなしですよ~。
ジルちん毎日色々なオモチャで遊んでいるのね!
今週もお忙しかったみたいですね!
また、次回のクイズに参加してねv-290
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード