ひょえ~!!これって。。。

今日は朝から木曜タラート(木曜日に近くの大学で市場が開かれます)に






その後にに乗ってエラワンにお参り





またまたで小物を買いに





ちょっと満足する物買ってにんまり






さて、に帰りましょ。。。。としていると。。。






なんじゃこりゃ‚ฆ‚ฅ


爆発!?


爆発!?





火事!?


火事!?





昨日通った時は何でもなかったよ~


まわりに、なんか布切れっぽい物も落ちてるし。。。。


どうしたんだろ。。。。





そういえば午前中なんか騒がしかったっけ。。。。



これでかなjumee™whyR





良く判らないけど、


その瞬間横を通っていなくて良かった。。。。





とりあえずラッキー?だったです。













只今クイズ開催中です。締め切りは明日です!!
まだ、エントリーされていない方。
エントリーお待ちしております。

クイズ編⇒久々のクイズです!











とりあえずさん巻き込まれなくて良かったわと思ってくださる方、ポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!
























コメントの投稿

非公開コメント

こわっ!!
いや、ほんとに
巻き込まれなくて良かったですよ~(泣
これ電話BOXですよね?
普通に火事になる場所じゃないですもんね~e-263

ほんと、良かった、って簡単に言って良いのかちょっと不安なんですけど;;
なんだか凄く物騒ですよね;;
気を付けてくださいね~;;

これはいったい・・・?
とりあえずご無事でなにより。。。


クイズ・・・
えっとえっとさ・・・んぜんえんくらい?
わかんな~~~~~~い。

(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ 事件でしょうか?怖い!
こんなコトがある物騒な所ですか?
不審なモノには近づいちゃダメですよ~~

↓お片づけするCooちゃんに感動した(TωT)
な・・・なんてイイ子なんでしょっ!!
ちゃんと入れるんだもん可愛い(*'▽'*)

クイズ。う~~んビックリするほど安いにかしら?
二人で9,000円でどう(σ・ω・)σYO!

e-201メルママ。さん

電話BOXです。この後数時間後に
再度ここを通った時には既に撤去されていました。
でも、ニュースにも出ないし。。。
原因は謎のままです。

v-283そらさん

ご心配ありがとうございます。
ニュースにもならないので、原因は不明のままなんですよ。。。
数時間後には全て撤去されていましたが。

v-380いちごままさん

ニュースにもなってないので、原因は不明のままです。。。

おめでとうございます!
いちごままさんの優勝ですv-314

e-346ぴっちさん

今一原因は不明です。
この数時間後には全て撤去されていましたが。。。


ご褒美狙いですが、4~5コは片付けてくれるCooさまですv-290
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード