正解です!!

久々のクイズに参加してくださった皆様


ありがとうございました。






エントリーは6名




そらさん     15800円


メルママ。さん  10500円


pompogさん    25000円


ポポママさん     7000円


いちごままさん    3000円


ぴっちさん       9000円





さて正解は。。。。。。
だかだかだかだか。。。。。(ドラムの音)



おちえて欲しい?


COO:ぐふふ。。。おちえて欲しいかちら???











なんと二人で4449円!!だったので、十の位を四捨五入すると、


4400円!






なんとタイでは1時間半のオイルマッサージ1人分は約2200円なのです。




‚ฆ‚ฅjumee™surprise11‚ฆ‚ฅおぉ~っと驚いて頂けましたでしょうか?




という事で、一番近いのは一番自信なく参加してくださったいちごままさん。



に戻ったら何か送らせていただきます!





皆様ご参加ありがとうございました!!









本当にタイってマッサージ天国ね~と思った方、ポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!
























 





コメントの投稿

非公開コメント

思いもしなかったお値段~(^^;
これは絶対当てるの無理でした~;;
しっかし、安いですね~。
日本でもそのくらいでしてくれれば通い詰めるんだけどな~(笑)

や・・・・安い!!
そうか・・・・タイを分かっていなかった・・・。
温泉旅館基準じゃあ、高すぎたか・・・。
いいなぁ。それくらいなら、しょっちゅう疲れを癒しに行けるのになぁ。
たまに癒されにいく整体ですら、4000円で安い方なのに・・・・

いちごままさん、おめでとうございます~~v-314

あっなんか参加しそびれた~(汗)
でも、やっぱり安いんですね。
その値段なら間違いなくはまっちゃうだろうなぁ~、いいなぁ~。
ぽんた、マッサージしてると寝ちゃいます

一人¥4,500計算だったから
近いような遠いような・・・残念!
まさかそんなに安いとはね~┐(´-`)┌
毎日行けちゃうじゃん♪
でも、外国だし、知らなかったら、
後で別料金請求されないかしら?
って不安になりそう(汗

や…安い!!
そこまで安いとは予想GUY。
タイに行ったらぜひ行こう。
日本語も大丈夫なのかしら…?

Σ(@д@;) 安すぎ!!
自分で回答した金額でもありえんだろうって思ってたのに
こっちのタイ式マッサージは結構するからね

ちくりん妻さん帰国するまでに沢山通ってくださいね~

v-283そらさん

流石マッサージ天国タイって感じですよね。
v-209も先週は2日行って、
不調だった体調が戻りましたv-290
エステは全然行かないけど、
マッサージは大好きなv-209です。

e-247pompogさん

マッサージ天国タイですから~!
ちなみにv-208がよく行くマッサージ店は
タイ古式マッサージが2時間で1200円位です。
整体1時間4000円ですか?安い方ですね!
日本ではだいたい10分1000円の感覚ですから~。

v-14ぽんままさん

意外といつでも行けると思って行かないものなのですよ。
でも、体調が不調な時惜しまず行けるのは本当に嬉しいです!
ぽんちゃん、マッサージでりらっぽんしちゃうのね~。

e-346ぴっちさん

確かに怪しいマッサージ店(男性専門??)もありますが、
ここは受付も日本語OKですし、
これに各自300円位のチップが要る程度ですよ。
オイルマッサージ。疲れた時にはとても良いですv-290

e-201メルママ。さん

ここは受付に日本語の出来る人がいますのでOKです。
但しマッサージ師さんはほとんどタイ語オンリーですが、
「おきゃくさま~!」なんて言葉を知っている人もいます。
(すご~く大きな声で連呼されてました(大笑))

v-519ポポママさん

これでもオイルマッサージは高い方なんですよ~。
v-208がよく行くお店は、タイ古式マッサージは2時間1200円位です。
日本はやっぱり高いですよね~。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード