が・ん・ば・れ~♪

1週間ほど前に買った百合の花。





ほとんど咲き終わり、
残りあと4つ。







その時、今にも咲きそうなコが
ポロンと落ちてしまった‚ศ‚‚พ。。。。。。





え?もう、咲かない?
捨てるorzcH???。。。。







お花の事など何もわからない


でも、せっかく花開こうとしていたつぼみを捨てる事が出来なかった。


ダメもとだけど、コップに差してみた。





そうしたら。。。。


そうしたら。。。


生きてる!生きてる!‚ฆ‚ฅ




ちゃんとお花が咲きましたjumee™yippee3Ljumee™yippee3R




yuri




とっても、とっても
可愛いコですฮ‚ค













一生懸命咲いたこのコにポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!






































コメントの投稿

非公開コメント

自然のパワーって凄いですよね(^^)
もうだめかなー、と思っていても、気づくと新芽が出ていたりします。
なんだか元気もらっちゃいますよね~♪

わ~♪タイにもユリがあるんですか
落ちちゃった蕾を水にさしてあげるなんて優しいですね
きっとユリのお花も頑張って咲いたんだと思いますよ

v-283そらさん

本当ですよね~。
まさか花が開くと思わなかったので、
びっくりと共に、とても愛しいと思いました。
捨てなくて本当に良かった!!

v-519ポポママさん

そうなんです。百合あるのですよ~。
そして、1本350円くらいで安い!
今回2本にお花が12位ついていたのですが、皆開いて良かったです!
最後は4つ位コップで咲いていました!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード