気になっていた場所へ。。。。

3月本帰国だと思って、
残りの日々をのんび~り過そうと思っていた





7月に変更になった為、
あ、じゃあ行きたいと思っていた”YOGA"へ行ってみようと





実は見かけによらず
シャイで初めての所苦手なのです。
だから、去年の9月から気になってきたこの教室も
行かずに帰国しようと思っていました。





それで、この教室。
実は岩盤浴のお部屋で、”YOGA"をやります。
今、日本でもある”ホットヨガ”とは違い、
とてもスローな動きで、15分やったら5分休憩という形で3クール。
(どんな感じか興味ある方はここを見てねマグマヨガ





岩盤浴は好きで日本でも度々行っていた
どんな感じかな~とドキドキ




先生はタイ人でしたが、多少日本語が出来ます。
スローな動きと言っても、先生の優雅なポーズとは違って
の腹肉はプルプル。。。腕はぶるぶる。。。
うぅ~ん。これじゃ変な格好に焼かれたの丸焼きみたいだそ~




とにかく、大汗かいて気分爽快
これで痩せたらラッキ~ってことで、時々行ってみようと思ってます。






もし。。。。
もし。。。。




効果があったら、またお知らせしますね~














いつの日かの丸焼きからスワンのようになれるようにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!













































コメントの投稿

非公開コメント

へ~受けてみたい!
スローな動きでも、相当な発汗が
期待できそう♪
スポーツの汗は嫌いなんだけど
こんな汗は好きなんです~
痩せるかどうかは別にしても
体にはとても良さそうですね(o^-')b

岩盤浴、気持ち良いですよね~♪
私も大好きで近所のスパの会員になっているので
結構頻繁に行ってますv-391

岩盤浴のお部屋でYOGAってすごいですね!
メチャクチャ効果ありそう~

ちくりん妻さん、7月帰国なんですね
うちは9月にタイへ行く予定なんですよ~残念・・

私、ホットヨガ2年通い続けたけど
痩せなかった・・・・(T_T)
ホットヨガ通っていた時も同じように3クールだったけど
けっこうハードなヨガだったなぁ。
スローな動きもけっこう効くんですよね!
近所の岩盤浴がなくなったので今はやっていないですが
やっていた頃は肩こりや腰痛、頭痛が楽になったので
また行きたいなぁ~~。
でも良い気分転換になりますよね~。
7月まで存分に楽しんでくださいね(*^_^*)

e-346ぴっちさん

そうですね~。
発汗をよくする為にメイクも落とせといわれました。
でも、暑くてユデダコv-15みたいに真っ赤になっちゃうんですけどね。。。。

v-526すあままさん

それは残念v-393。。。
でも、9月出発までに良い所教えますよ~。
ご質問お待ちしております!!(笑)。

e-247pompogさん

ホットヨガ。。。。あまり効果ないですか。。。
ホットヨガはタイが発生の地だと思っていたのですが、
あまりこちらでは見かけません。。。
マグマヨガ。がんばってみますv-290

おぉ~。
私も今、ヨガに興味ありなんです~!!
(最近ストレス太り気味なので・・i-229
4月になったら、はじめてみようかな~?
ちくりん妻さんのレポ、楽しみにしてます!!

e-196JIL. de. lionさん

ヨガやっている人って姿勢が良いので大きく見えますよねv-291
ちょっと狙ってがんばってみます~(笑)。
とりあえず来週また行ってきます~v-422
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード