今日は朝から。。。。

朝9時から睫毛のエクステンションのリペアへ





その後、お土産のお菓子を買いに
エンポリウムというデパートへ。 
(あ、別に高級品を買うのでは無いですよ。ただ5%引きカードがあるので。。。)




両手に山ほどお菓子を抱えて
うんしょと歩いて帰ってきました。
(やっぱり嫌いなの~





さて、
あれ詰めて
これ詰めて。。。。。


2つのスーツケース
相変わらずパンパンです。。。。





明日のでちょっとを見にへ。。。。
なんて優雅なものではありませんが、
Cooさま待っててね~
今回はにも会えるよ!!(数日だけど。。。。)




Coo


COO : お迎え待ってるでち





と、いう事で、明日からまた携帯からのUPが多くなります。


最新のCooさまにも乞うご期待












とりあえずも直って、すっきり出発できるにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!





















コメントの投稿

非公開コメント

パパもCooちゃんに会えますね。
どんなご様子?
嬉しそうですか?
うちは、一日でも離れられない人だから、考えられないけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大荷物持って歩いて帰ってきたんですか!
それほどまでに・・・

Cooちゃん喜ぶでしょうね~
もう会えたかな?
最新Coo様情報楽しみにしてます

日本にお帰りなんですね!
桜見頃だと良いですね~
Cooちゃん久しぶりに会うと
どんな反応するのかな?
かわいいお顔で出迎えてくれると
それだけで幸せな気分になれそう(〃'∇'〃)

(前回のコメでは、失礼いたしました~!!お恥ずかしい!!i-183
もうCooちゃまに会えたでしょうか♪
しばらく花冷えが続くようですので、温かくしてお過ごしくださいネ!
Cooちゃまが湯たんぽになってくれるかしら?i-235

v-284まこちさん

金曜日はv-209にくっついて歩いていて、[
絵文字:v-208]はちょっとかまってもらえませんでした(笑)。
昨日は一緒に遊んでもらっていましたよ。
今はv-209の膝の上です。

v-519ポポママさん

なんだかCooさま超甘えっ子状態です。
朝は一応希望の時間に起きてくれて助かってます。

e-192dorothyさん

トイレや家の様子はちゃんと覚えていて、
ブランク無しな感じですよ。
御飯食べる所や、おやつをもらえるタイミングもバッチリ覚えています。
なので、ブランクは全く感じませんが、
今回は超甘えっ子になってますね~。

e-196JIL. de. lionさん

やっぱり当りでしたか~(笑)。
Cooの湯たんぽはとても危険なので、
寝ている時には離れています。
v-252の下でお散歩が出来そうで楽しみです!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード