づら。。。

20090403224325
あたちは
りすさんの
ヅラ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
cooちゃん、りすに乗ってるの
見晴らしはいいかな。

ちくりん妻さん、昨日プレゼント届きました~
グリーンカレー大好きなのでうれしいO(≧∇≦)oです。
お菓子もありがとうございます。
まだしばらく日本に居るのかしら。


おててぶら~ん♪って( *´艸`)フフフ
器用に乗ってくれますね~
パンダの次はリス?
これシリーズ化して~(笑

Cooちゃんリスに乗ってるの~?
すごーい!!
カツラになってるし(笑
しかも白髪!
(*≧m≦*)プププ
楽しそうだ~♪

あら。りすさん。立派なズラで(*≧m≦)=3
Cooちゃん笑顔だぁ~♪♪
よく落ちないで乗れますね~。
お顔がふたっつある(*≧m≦*)プププw

おぉ!また偉く豊かなズラで(笑)
Cooちゃん上手く乗ってますねぇ。花蓮じゃむりです~(^^;
Cooちゃんかわい~♪

あはは~♪Cooちゃま上手にのってる~!
すごいすごいi-237
とっても楽しそう!
こんなかわゆいズラなら、私もかぶりたいな~♪

タイトル、ずら?
よく見たらリスの上に…。
v-407大爆笑&v-425v-425

えぇぇ~、ずらって・・それですか~
でもcooちゃんならかわいいから、頭に
乗っけて歩いてもいいかも♪
cooちゃん、撮影後は下りられた!?

v-38名無しのごんこさん

Cooさましっかり乗っていました!
明日水曜日タイに戻る予定です!

e-346ぴっちさん

Tonたんではちょっと届かないかな?
では、また次のお友達探してみます!

v-519ポポママさん

そうそう、白髪のヅラ。。。。
一応ちゃんと乗っていました!!

e-247pompogさん

なんかどっしり乗ってましたよ!!
でも、嬉しそうなのはこの1枚だけでした!!

v-283そらさん

どっしり乗ってますよね~。
でも、他の写真はちょっと不機嫌なんです(笑)!

e-196JIL. de. lionさん

このヅラちょっと重いです。
4キロちょっと。。。(笑)。
いやいや、けっこうキョロキョロしてましたよ!

v-284まこちさん

いやぁ~
ちょっと乗っけてみました。
白髪のヅラです。。。

v-14ぽんままさん

いえいえ、このまま固まっていましたので、抱っこで降りました。
ちょっとボサボサのヅラで。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード