誕生日の思い出

皆様、お誕生日おめでとうのメッセージありがとうございました




結局、10日の日はお友達とと3人で
お食事をしました。





今回はタイで迎える3回目の誕生日。



はて、去年はどうしていたjumee™whyR




よくよく、考えたらは日本に帰ってました。
たぶん、日本のお友達がお祝いしてくれたと思います。






では、その前の年はjumee™whyR




タイで初めて迎えたBirthdayは...


あ、この時もやっぱり別なお友達とと3人でした。
なんでやね~ん





そんなもんです(笑)。








今日からタイはソンクラーンのお祭りです!
別名”水掛け祭り”と呼ばれ、外に出れば水をかけられる覚悟が必要です。
(顔に白い粉を塗られたり。。。)




今は朝の7時半。
まだ、静かな街です。。。










お友達にをもらって機嫌が直ったにポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!
















コメントの投稿

非公開コメント

皆にお祝いしてもらえる誕生日は良いですよね(*^_^*)
楽しいお誕生日を迎えられたようで
よかったです♪
私なんて、ここ何年かほとんどひとりで
誕生日を迎えております。
あ、モコゴロゆずと4人か。
寂しい女です。ハイ。でも、モコふゴロゆずと4人でいるのが何よりの幸せだから
まぁいいかぁ。て感じですが・・・。

そういえば、タイのニュース見ました!!
何だか・・・すごいことになってますね。
今は少し落ち着いたのでしょうか?
心配ですね。
お気を付け下さいね!!

誕生日の日にお祝って社会人になると結構難しいですよね(^^;。
私もふつーの日常を送る日が多いですもの~。
でも、日が変わってもお友達にお祝してもらえるって良いですよね♪歳は撮りたくないけど、お祝ってやっぱり嬉しいですね~♪
お祭りムードはいいのですが、抗争の方が気になりますねぇ。大事にならないことを願っています。

またまた、ご無沙汰してます~!
すっかり遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますi-269

テレビを見る度、ちくりん妻さん大丈夫かな~?って思っていたのですが、
ブログを読んでちょっと安心しました!
(日本のニュースでも、お祭りは大丈夫なのか?!って言ってました)
早く平穏が戻るといいですネ~v-406

e-247pompogさん

ご心配いただきありがとうございます。
今日はバンコクも静かです。
明日から仕事が始まるので、これで落ち着いて欲しいところです。

お誕生日を3モフに囲まれて過ごす。。。
凄く素敵な事じゃないですかv-291
ゴロりんがいっぱいいっぱい”おめでとう!”光線出してくれそうだし。。(笑)
モコ嬢はタマゴちゃんで遊んでくれそうだし。。。
ゆずぽんも負けじと寄ってきてくれそう。
幸せ~な日ですね!

v-283そらさん

ある程度の歳まで誕生日は「うぅ。。」って感じだったのですが、
最近は何だか歳とるのもいやじゃなくなってきました。(笑)

この日は赤シャツ軍団がパタヤに行っていたようで、
バンコクは静かだったのですよ。
丁度、私達と入れ違いにバンコクに移ってきたみたいです。
とにかく早く落ち着いて欲しいですが。

e-196JIL. de. lionさん

ご心配ありがとうございます。
この日はバンコクは静かだったのですよ。
で、翌日のTVを見てビックリでした。
とりあえずちくりん家はバンコクの中でも官庁街とは離れているので、
家の周りはいつもと変わらずです。
でも早く落ち着いて欲しいですが。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード