旅日記 パタヤ近郊編その2

さて、旅日記の続きです。




13日の朝7時頃。





ホテルの前の海では漁から船が帰ってきました。






朝市1




朝市2






そして、そこで即売会が催されておりました。




朝市3




朝市4
左下のイガイガはたぶんウニだと思います。















そしてこの日もの後の食事はシーフード







今日はハタの刺身です。


ハタ
 1キロ700バーツ(約2000円)です。







これを刺身にしてもらって。。。




刺身1






勝手に氷でしめます(笑)




刺身2




アラの部分はトムヤムタレーに。。。。


トムヤム





その他貝のガーリック焼きに


貝のガーリック焼き






海老の塩茹で


海老




これにチャーハンなんぞを食べて、もうお腹一杯







この日も大満足だったです。








こうして、今年のソンクラーンの旅は終わったのでした。










おまけ。。。





この日に会ったたち。





メタボ犬。


メタボ君



そして、





ちょっと見にくいですがチャウチャウさんもどき


チャウチャウ?


チャウチャウ??














おまけのおまけ
最終日にアピシット首相のお家の前を通ったら、凄い厳戒態勢だったわ~。
余りにすごくて写真撮れませんでした。。。。
そんなにポチッと応援おねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!




























コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなものがいっぱい!!
魚介好きの私にはたまりませんです。

う~んどれも美味しそうです
やっぱり新鮮なものは
その場で食べるにかぎりますね~
あぁ・・タイ料理食べたい・・

タイでメタボ犬なんて珍しいですね・・
みんなから色々もらっているからかしら?

v-284まこちさん

海辺のシーフードは安くて美味しくて最高ですよv-291!!
ついつい食べすぎちゃいます。。。。

v-526すあままさん

タイ料理ってたま~に凄~く食べたくなりますよね。
新鮮なシーフードだと尚更食が進みます。
2日間ともお腹一杯でした!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード