復活!!

えっと。。。。。。






ちょっと遡って。。。。
前回帰国した時のお話です。






ご存知の方も多いと思いますが、
ブログ友達のメルママ。さんが
3月7日付けの記事で全員プレゼント企画を開催
(どんなプレゼントだったかはこちらを見てねMeru☆MyFamily)






もちろんもCooさまの為に参加させて頂きました。


Cooさまの毛色を考えて茶色に白の③を2つお願いしました。
(す、すみません。。。。写真ありません。。。。。
なので、メルママ。さんのお写真をお借りしました)


メルママ。さん。お写真






そして、Cooさまにつけてみたところ。。。。


見事獅子舞かと思うほど頭を振り、
とばしてくださいました。。。。。orzcH




その2つは今、のお出掛けのお供として、
襟元についたり、カーディガンにつけたりして、
可愛いとお友達から羨ましがられています。




(すみません。ブロガー失格のまたしても写真ありません。。。)








で、この超可愛いお花。
実はメルママ。さんにお願いして特別にあと2つ作ってもらいました。
それもクリップ無しの⑥2つ。







で、何に使ったか。。。というと、


実は1回着用しただけの
お気に入りのワンピースに穴が開いてしまって、
困っていた


ワンピース





裾
裾の方にギザギザ縫いがあるのわかります?





ワンピ
拡大図です。







そこにこのお花をつけさせて頂きました。

お花ワンピ




大きさといい、色合いといい、
とっても素敵になり、また着れるようになりました。





メルママ。さん
本当にありがとうございました~!!







今このワンピはタイに持って来てます!!
お気に入りが復活で超うれしいです










写真がなくて、ブロガー失格だわjumee™Feel Depressed4。。。。。と思っているにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!

























コメントの投稿

非公開コメント

上手い具合に修復されましたねぇ(^^)
しかも可愛くなってるじゃないですか♪
お気に入りのお洋服ってやっぱりどうにかして着たいものですもんね(^^)。
メルママ。さんの素敵モチーフとのコラボレーション、いいです~♪

きゃーーー!
すごいーーー!!
こんなふうに使ってもらえて…
めちゃくちゃ嬉しいです~☆
予想をはるかに超えた使い方でした!
恥ずかしいやら嬉しいやら…
パソコン前でにやけちゃったじゃないですか(笑)

PS:いつかきっとお会いしましょう!町田にてw

お気に入りのワンピ復活おめでとうございます
メルママさんのおかげで素敵なワンポイントになりましたね♪
本当に色合いもぴったりだわ~

Cooさまはブンブン振って取っちゃいましたか
うちも頭に付けるの嫌がります・・・

おぉぉ。さすがです。
そういうアイディアがないので、その発想がステキです。
ちょっとしたワンポイントでおしゃれですね~。

Cooちゃん、リボンだめでしたか・・・・。
きっと可愛いのになぁ~。

お気に入りのモノに限って、ダメージを受けちゃったりするんですよネi-182
でも素敵なアイディア&グッズで見事に甦りましたネ♪
私も以前、お気に入りのブラウスにシミを付けてしまい、
その上からヘタクソな刺繍をして誤摩化したことがありますi-236
別のお洋服になったみたいで得した気分になりますよね~♪

それにしてもCooちゃま、獅子舞になっちゃいましたか~i-239
お花付けたCooちゃまが見られなくて残念!

Cooちゃんリボン苦手か…残念!
でも、アレってクリップタイプだから
ちょっとしたオシャレ小物で使えますよね~
私もストール止めるのに使っちゃった(汗
それにしても、v-209さんナイス(*^-゚)v
見事に修復されて穴が開いてたとは分らない!!

v-283そらさん

そう、以前より可愛くなっちゃったんですよ~。
捨てるしか無いかな、、、と思っていたのでとっても嬉しかったですv-290!!

e-201メルママ。さん

この度は無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました。
お陰様でより可愛くなって復活致しました。
クリップの方も色々使わせて戴いております。v-209が。(笑)

本当にありがとうございましたv-435
町田でお目にかかれる日を楽しみにしております。

v-519ポポママさん

ありがとうございます。
本当に可愛く復活して嬉しい限りです。
Cooはクリップのつけ方が悪かったのかもしれませんが、
大人しくはしてくれませんでした。。。

e-247pompogさん

クリップを見た途端、
ワンピースに付けたいと思っちゃいました。
これで、可愛く復活して嬉しい限りです。
Cooさま今度はおさげにトライしてみようかしら。。。

e-346ぴっちさん

ありがとうございます。
穴の位置がちょっと微妙かなと思ったのですが、
2つ並べるとOKでした。
あら、ぴっちさんもお洒落小物として御使用?
今度お揃いでつけてお会いしましょうか。
TonたんとCooさまでなく、ぴっちさんとv-209が。(笑)

e-196JIL. de. lionさん

手違いでお返事遅くなってすみません。。v-435

このワンピ。どうしたら良いか本当に困っていたので助かりました!!
ブラウスも復活してよかったですね。
お花クリップは留め方が悪かったのかも。。。再度挑戦してみます。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード