お知らせ~♪

皆様のお陰で


間もなくブログ2周年を迎える


ちくりん夫婦の”タマダー生活” 





そしてそして。。。。。



20000人目のご訪問者をお迎えするのも間もなくです!!






めでたく20000人目となられた方、
是非是非コメント残してください!!





お待ちしております~




お胸は。。。


お知らせよろちくでち












20000人目のラッキーな貴方には何か良い事があるかも~
とりあえずここにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!








コメントの投稿

非公開コメント

あ~、あともう少しだった。
また改めて2000狙いに来ます!!

↓意味の分からない裏面に
笑ってしまいました・・・・。
これはいったい・・・・。
実際に売られているのもまた不思議ですよね~。

よ~し!20000番Getするぞ~p(*^-^*)q
↓いい加減な感じになのに、ちょっと癒されてみたり♪
縦書きに直しても違う気がするし
裏面って、そのブラシの裏面??
も~何に使うブラシか分んない(笑
「カットすか~」は、かなりツボにハマった(≧▽≦)

わぁ、ちょっと早かった~シュン
日本では横田基地内で感染者が確認されたみたいです。
今日は出国ラッシュ、皆帰ってくるときがちょっと心配ですね。
それにしても通勤が空いてるぅ~←
ちょっと自棄

コメントありがとう!!

e-247pompogさん

タイではこいう意味不明な日本語たまに見かけます。
飽きれるより笑っちゃいますよ~。

20000番お待ちしておりますv-422

コメントありがとう!!

e-346ぴっちさん

「カットすか~」は軽い美容院のお兄ちゃん風で読んでください。(笑)
裏面はこのブラシが入っていた袋の裏面です。
眉ブラシなのかな。

20000番お待ちしております!!

コメントありがとう!!

v-14ぽんままさん

お仕事ウィークなのですね。
v-209も仕事をしていた頃はこの時期カレンダー通り働いていたので、
空いた電車が快適でした。

その後子育ては如何ですか~?ますます可愛くなってきたことでしょうね。


今日から帰国ラッシュですね。
空港の検疫の方も大変でしょうが頑張って頂きたいですね。


20000番お待ちしております!!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード