負けないもん!

20090518202225
風になんて
風になんて
負けないもん

ちょっと
オールバックだけど








踏ん張って頑張っているCooさまにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!



コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

真ん丸Coo様が
スリムになってるーー!
仙台も強風でしたよ~。
でも、びくともしないのが
むきゅお様(爆

NO TITLE

(*≧m≦*)プププ
Cooちゃんポメに見えないぞ~
風に負けるな~~!!

そういう我が家も強風で二人とも新幹線のように(笑
そして私は貞子のように(怖

びゅーん!

そうそう、すごい風でしたよネ~!
いつもの河原コースだと何か飛んで来そうだったので、
慌てて進路変更してお散歩してきました。
Cooちゃま、ホイップしたてのクリームみたい♪

いちごは負けます。。。
ちくりんさん、cooちゃんの首周りサイズ教えて下さいな。
よろしくね

コメントありがとう!!

e-201メルママ。さん

凄い風でしたよね~。
でも、びくともしないむきゅおさん。

素敵v-9

何故だかv-209の方が飛ばされていましたよ。。。とほほ。。

コメントありがとう!!

v-519ポポママさん

確かにきつねさんの様。。。ぶふふ

こうゆう強風の日。
貞子が街中にあふれていますよね。
もちろんv-209も。。。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

こんなに風強いとジルちんよりも、お母さんが飛ばされそうなのでは?(笑

この、ホイップクリーム。。。
毎朝4時起きですv-292。。。。

コメントありがとう!!

v-380いちごままさん

そうですよね~。いちごちゃんは飛んで行っちゃうだろうな。。。

今、出先なので後で計ってみますね!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード