やっぱり和食???

とあるホテルのインターナショナルビュッフェ。





タイ料理をはじめ、
洋食、中華と色々ありますよ。
もちろん和食も。





で、やっぱりここでも和食に”アレ”が。。。。。


けっこうメインを占めてないかい?




are...
            ここよ!!



シバ漬けよりも、きゅうりのきゅーちゃんよりも
前で主張している”キムチ




きみは何故ここにいる






やっぱり理解に苦しむでした。












あら、この右下の料理も何か変?でも、当日は違和感無かったわ~と思ったにポチッと応援お願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!










コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

き、キムチって日本料理にいつから変更になったんだろー(^^;。
まぁ、確かに普通のお漬け物並みに一般家庭ではメジャーですけどねぇ;;
でも、これをみてキムチが食べたくなった~(笑)

NO TITLE

ご無沙汰してますー!

お変わりありませんかv-8???
美味しそう・・・。
TOPの画像はCooちゃんじゃないですよね!?

NO TITLE

今度、そんな状況に遭遇したら
こっそり中華コーナーに移動してきて~(笑
そこにキムチがあるのも不思議ですけど
日本食8種中に、漬物3種ってコトも驚いた~
日本人って漬物好きのイメージかしら?
私は漬物好きですけど~
右下はなんでしょ?

コメントありがとう!!

v-283そらさん

タイ人経営の日本料理では必ずといって良いほどセットを頼むとキムチが付きます。
始めは違和感いっぱいでしたが、今はまたか~って感じですね。
でも、ホテルのビュッフェでも”日本料理”の処にあるとは思いませんでした。
本当にキムチって時々ムショウに食べたくなりますよね!

コメントありがとう!!

v-521りえぽん。さん

本当にお久しぶりです。
新しいお仕事は如何ですか?

私達は来月本帰国となり、日本に戻ります。

TOPの写真はCooではないですよ~(笑)。
そんな技術ありませんv-356。。。

コメントありがとう!!

e-346ぴっちさん

その案良いかも~(大笑)。
寿司と刺身と漬物ってイメージなのですかねぇ~。

右下は今見ても判らない。。。
でも、当日は違和感なかったので、きっと和食系だったのだと思います。
しかし。。。判らない。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード