応援団!!

先日行った




3人でまわっていたですが、
後の方が日本の方でおひとりだったので途中で抜かしていただく事に。






「お先にどうぞ!」と言ったに対しては
「すみません。ありがとうございます」っと言ったらしい。





その方。
の横を通った時にも礼儀正しくごあいさつされました。


ขอบคุณครับ(コップンクラップ ありがとう)


はい。
お礼はタイ語でした。
やっぱりタイ人に間違えられたです。






で、明日は
たぶん、最後のコンペです。





今回は応援団を連れてがんばってきます




応援団のみなさんは。。。。



クラブカバー1




あれ?


お気づきですか?




前回は。。。。

子供達


パパ犬さんと。。。




そうなんです




クラブカバー2



ママさんもやってきました!



明日はみんなで応援してくれます!







クラブカバー3





が優勝したら、こんなことしちゃおうかな~

いや、それは絶対ないですから~(笑)














本当はブービー賞を狙っているにポチッと応援お願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!












コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

タイでのラストコンペは
いかがだったでしょうか~?
ちょっぴり名残惜しいんじゃないですかね。。
こちらの応援団の皆さんは
日本でも活躍しちゃうのかな~v-392

NO TITLE

うっ。増えてる。
カワイイ・・・・・・e-328
ママさんはカバーではなく、
ぬいぐるみですか??

明日でタイでは最後ですか~。
思う存分楽しんできてくださいね!!

NO TITLE

それ、かわいい、かわいすぎっ!
手を入れて、動かして遊んでみたい♪
優勝、目指してください!応援してま~す!

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

最後のコンペはv-2083位、v-2099位で終わりました。
コンペは終わりましたが、この後まだ数回v-224には行くと思います。
このコ達日本に行くかどうか。。。
v-208v-209の方がタイにゴルフやりに来ちゃいそうなので。。。。

コメントありがとう!!

e-247pompogさん

いえいえ、これもカバーなんですよ。
最後のコンペは楽しめましたが、v-208は自分の成績に不満だったみたいです(笑)。

コメントありがとう!!

v-14ぽんままさん

応援ありがとうございました。
が、v-2083位、v-2099位の成績でした。。。
ママさんも同じ様なコが見つかって良かったのですが、手は入りません(笑)。
何時まで白い部分が持つか。。。。ちょっと不安ですが。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード