タイ新聞に載っていた日本情報

タイ語の授業で新聞も勉強している



と、言っても読めるまでには至ってないのですがね。。。。
先生が
「この記事にはこういう事が書いてある」って説明してくれる訳です。




新聞はこんな感じです。


新聞





チェンマイでパンダの赤ちゃんが生まれたので、
毎日1面に記事が載っています。



そして、この日の新聞は選挙と幼児虐待と。。。。
って感じですね。
あとは、芸能人の離婚やゴタゴタ、殺人事件などがよく取り上げられています





で、問題の記事はこの記事。


ミイラ





左のミイラがカンボジアか何処かで発見されたというのがメインの記事です。
ネットで発表されたらしいのですが、本物かどうかだとか。。。



でも、右のミイラは本物です。
そしてこれは日本にありますとの事。




は?日本?


こんな物何処にあるんでしょ?






その場に居た他の方ともお話したのですが、
日本人は全く知らず。。。。


でも、この記事読んだらタイ人は本当にこれが日本にあると思うのだろうな。。。。






そうしたら、先生がネットで更なる記事を見せてくれました。
ここには日本にある(と思われている)ミイラが沢山載っています。
全文タイ語ですが、写真だけでも楽しめます。
開いた途端にかなりグロいミイラですので、
1人で見たりすると衝撃かも。
また、恐いものな方はスキップしてください。


に行けなくても、責任は負いかねます。(笑)
また、それぞれの写真に更なるURLが付いていますが、
はウィルスなどが恐いので、その先は開いていません。
もし、開かれた場合何かあっても責任は負いかねます。





このURLをご覧になるミイラOKな方は一番下の写真までどうぞ。
(下の方、かなり笑えます。)


下の記事に何が書いてあるのかは、また先生に確認してきます。






ミイラの写真ここをクリック日本のミイラ

↑確認した処、確かに26日現在このサイトは閉じられてしまってます。。。。
ミイラのたたり?それともクレームが来た??謎です。。。



再度確認。繋がるようになりました。理由は













更新が遅くてもポチッと応援してくれるお友達に感謝です!!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!








コメントの投稿

非公開コメント

爆笑&こわいよー

v-12チクリン妻さん、こんにちはv-22

日本にこんなミイラがあるって・・・東京&大阪スポーツの『ミイラ発見か!?』くらい
のウソッパチですねえ~v-8

でも・・・でも・・・なんだか怖いよ、子のお顔・・・

あれ・・?

意を決してドキドキしながらクリックしたら、「Not Found」でつながりませんでした・・。
あれ~??
夜トイレに行けなくなるよ!っていうミイラのお告げかな?(笑)

NO TITLE

私も~
興味津々でクリックしたら
「エラー: このリンクは無効です。」
ってなっちゃいましたぁ~
ヤバイ映像ってことで
消されちゃったのかしら??

コメントありがとう!!

v-521りえぽん。さん

そうそう、東スポか~って記事が時々ありますよ(笑)。

背中がしっかり焼き魚の骨みたいなのも笑えますが。。。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

ミイラさんの祟りか~v-38
なんて、何故だったのでしょうね~。
今は繋がると思いますので、ご覧くださいね!!

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

見れました?
何故繋がらなかったのかは不明。。。ですが。
再度トライしてみてくださいね!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード