帰って来たじょ~

20090801200003
に帰って来たじょ~
パパのおひざの上だじょ

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おかえりなさーーーい!!
お疲れ様でした☆
これからはCoo様と一緒ですね♪
Coo様も嬉しいんだよね~☆
ナイススマイルだ♪
片付けとか色々とあると思いますが
無理しないで下さいね~。

おかえりなさ~い!!

Cooちゃま、とってもいい笑顔e-266
全身で喜びを表現している気がします!
暑い中、雑用にお片づけに、いろいろ大変だと思いますが、
無理はなさらないでくださいネ!
あ、でもムシ暑さはタイの方が強烈かな?
のんびりと落ち着かれましたら、ぜひお会いしたいです♪

NO TITLE

おかえりなさい(^^)
Cooちゃんとっても素敵な笑顔(^^)
やっぱり家族揃って一緒に居るのが一番ですものね♪
まだしばらくはバタバタとされると思いますが、無理されませんように~。

NO TITLE

お帰りなさい (^^)
毎度読み逃げですみません (^^;
でも、毎回ちゃんと拝見してますよ ♪

NO TITLE

お帰りなさ~いv-410
Cooちゃん、パパのお膝の上で
とってもうれしそうv-344
これからはずっと一緒だね♪
しばらくは忙しいと思いますが
最近は天気がコロコロ変わって
体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね♪

NO TITLE

お帰りなさい♪
落ち着いてからかな?と思ってたけど
早速Cooちゃんと一緒なんですね!
( *´艸`)フフフ Cooちゃんの嬉しそうな顔!
この日を待ってたんだもんね~
いっぱい甘えてんのかな?
早く生活が落ち着かれますように♪
頑張りすぎないでくださいね(o^-')b

NO TITLE

Cooちゃんのぴっかぴかの笑顔満開の写真、癒されますね♪
いそがしい毎日の中での帰国だったので、一気に頑張らないで、
片付けはゆっくりがいいかも♪ですね!
落ち着いたら、デートの夢叶うかな~☆

NO TITLE

おかえりなさーい!
待ちに待った帰国ですね
しばらくはゆっくり片付けに専念できそう?
満開の笑顔のCoo様♪本当に良かったね
これからはずっと一緒だぁ~

NO TITLE

お帰りなさい~~♪♪
落ち着くまで大変かと思いますが
無理せず、体調もお気を付け下さいね~。

Cooちゃん良い笑顔~~(*^_^*)
やっと家族皆で暮らせる日がきて
嬉しいね!!
今までの分もた~~っぷり甘えるんだよ~~!!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード