今度はこっちが。。。。

みなさま~!



コメント返しも放ったらかしで
本当にごめんなさい!!





タイのお家のぐちゃぐちゃを
必死で片付けたはずが。。。。


今度は日本のお家がぐちゃぐちゃ~です。。。。



そんな中、
今日はネットとテレビが通じました~


テレビが通じました???
不思議でしょ?
なんと、ちくりん家はど田舎でもないのに、
難視聴地域なのでケーブルテレビを引かないとテレビが見られないのがっくり



まだまだぐちゃぐちゃのお家ですが、
何とかテレビとネットの関係ある部屋だけ
ケーブル会社の人に入ってもらえるスペースを作り、
山の様な荷物は他の部屋へグイグイ押し込んだ



ところが、係のお兄さん。
なんと非情なことに、
「他の部屋もチェックしたいんですけど。。。。」


ガガガーン!!
こっちの部屋にも入るんですかい。。。



放すとすぐお兄さんの所へ行ってガウガウじゃまをするCOOさまを抱えたままで、
荷物をあっちへ。。。こっちへ。。。。




2時間程の作業のあと、
何とか繋がりました~




皆様の所にも訪問したいのは山々なのですが。。。。
この荷物まみれの生活から脱会する為、
もう暫くお許しください。。。。。



でも、明日から。。。
こっそり、読み逃げし始めるかも。。。。










片付けがんばれ~さんと応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!












コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

なんとな~く××なお部屋のなかで、Cooちゃんを抱きかかえている
v-209さんが目にうかぶぅ~エヘヘ
是非是非お片づけ優先で、頑張ってくださいね!
我が家もランドマークの影(?)で受信がし難い○△×とかで、ケーブル
なんです。
頭脳回路がアナログで未だに詳しく理解できていません←だめじゃんv-359

NO TITLE

テレビ&ネット開通おめでとうございます(^^)
我が家も公共施設が近隣にあるため、ケーブルなんですよ(^^;
今は違うのに変えましたけど、わかります~。
それに、今のケーブルに変える時に「分波器」というのを探すために、我が家も家じゅう家探しされたんですよ(TT)。荒を隠したつもりが;;;
片付けとかって、私も片付くまでは逆に酷い散らかり方になるんですよね(--;
落ち着くまで大変かとは思いますが、ファイトですよ~♪

おかえりなさいー!!!

v-22チクリン妻さん、おかえりなさいー!

お家が落ち着くまで大変ですね。
でもCooさまとの楽しい3人暮らしが復活できるんですねっv-238

またマメに遊びにきますのでよろしくですーv-22

お帰りなさい
cooちゃんと楽しくお片付け頑張ってね。
で、ごめんなさいもう一度住所を教えて下さい
よろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ちくりん妻さん、お帰りなさい~!
テレビもネットも繋がってよかったね。
Cooちゃんと楽しんでね~。
でも、片付けがあるのよね。頑張ってね。

お片づけ、がんばって~♪

暑かったり、豪雨だったり、お片づけ日和じゃない日が続いてますから・・
無理なさらないでくださいネ!バテちゃいますョ~i-201
Cooちゃまと遊びながら、のんびりお過ごしください♪
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード