コメントありがとう!!

みなさま!!



今まで、お返事が滞っていて申し訳ありませんでした~!!



ここ、数回分のコメントのお返事を
この場でさせて頂きます。


纏めてのお返事で申し訳ありません


今後はその日の欄でお返事が出来ると思います。


大分、普通の生活に戻って来たので
これから更新もチビチビしていきます。
今後もよろしくお願いいたします










まこちさん

荷物は必死になって二束三文で売り払い、最後は捨てまくって減らしました。
でも、コンドミニアムのゴミ収集場に持って行く度に
さっき持って行った荷物が少し減っている。。。。
誰かが拾ってくれて使ってくれるのかな?と思いつつも
最後までその人の姿を見る事はありませんでした。(笑)

何だかまだ日本の生活ペースに慣れていなくて、
時間の配分が超下手です。。(笑)。
Cooさまは異常に早起きだし。。。。

へぇ~。肉球の形って違うのかな?
今度会ったら是非ポンちゃんに見せてもらおうっと!!



メルママ。さん

本当に片付けの時に写真やら雑誌が出てきて、ちょっと見てしまうと
ものすごーく時間がかかりますよね。。。。
とりあえず、凄い荷物を持って帰ってきました。

Cooさま。帰ってきた時は少し興奮状態で、毎朝3時45分起き。
Cooさまとの同居。この辛さでシミジミ本帰国を実感しているです。

父、母そしてのご心配ありがとうございます。
父、母はボチボチですが、は復活です!!
ぶちゃかわいいCooさま。薄目を開けて寝ています。。。。








ちゃー姉さん

なんか、前日まで片付け終わりませんでしたよ。。。
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね!!




ポポママさん

なんだか最後がバタバタしてしまって、感傷的になる時間もなく、
慌しく部屋を後にしてしまいました。。。
いつも財布に入っていた入口のカードキーと部屋の鍵を返したので、
何だか財布が軽くなった事で退去したんだなと実感しています。

本当に嬉しそうなCooさまですが、
朝の早起きだけ何とかして欲しい。。。。とひたすら願っているです。
なかなか、色々あって片付けに専念できない。。。
(っていうか、何もなくてもさっさと片付けできない)です。

日本の引越しは家具もあって大変ですよね。
スーツケース3個とダンボール2箱この荷物が入らず困っているです。
も携帯は「電話とメールがちょこっと出来るだけで良い」
と言ったら、ドコモの人に”らくらくホン”を勧められていました(大笑)。





dorothyさん

え?海外生活のご経験があるのですね。
本当に帰国時は今まで以上に凄い荷物でした。
もあまりにバラバラいくつも持っていたので、
注意された時用にすご~く大きな布袋を持っていました。

無事帰ってきましたが、は再度タイに行ってます。
タイは家具付きだったので、それは助かったのですが、
洋服類は持って帰ってきたので、家に溢れています。。。
Cooさま超足の太いバレーリーナです。。。。。





pompogさん

タイは家具付きだったので、それは助かりました。
でも、本当に写真とか手紙とか、
「今見なくてもいいだろ~」という物に目が行ってしまい、
直前まで本当に終わるのか不安一杯でした~。

Cooさま嬉しいのか常にくっついてきて
はっきり言って暑い
寝たかなと思って離れるとまた足にくっついてくる。
只でさえ暑いのに。。。と思いながらも
「まぁしょうがないか~」と思っているです。

pompogさんもお忙しい夏だったと思います。
でも、若さでのりきっちゃったかな?
Cooさま半目と言うより薄目ですね。。。。。






JIL. de. lionさん

いやぁ~やっぱりギリギリまでバタバタ状態でした。
それなのに、最後だからとエクステの予約を入れてしまった
の視線をヒシヒシ感じながら
こそこそ行っちゃいましたけどね。

Cooさま。嬉しいのは判りますが相変わらずの早起きさんで。。。。
日本の方が蒸し暑いので、何だか汗だくで少しずつ片付けています。
が、片付いたような。。。まだまだの様な。。。

お片づけ日和になっても、相変わらずのペースでしか進みません。。。
張り切って洗濯したと思ったら数日前に洗った毛布をまた洗っちゃったり。。。
本当にお片づけ能力が無いです。





そらさん

関西も暑いですか?
関東は蒸し暑い
Cooさま。相変わらずの早起きさんでちょっと辛いです。

そらさん家もケーブルですか。
けっこうあるのですね。そういうお家。
そう、この部屋だけは入って欲しくない。。。。と詰め込んだのが、
返ってアダとなってしまいました。。。。




ルナパパさん

お久しぶりです!!
もルナちゃんの所読み逃げばかりですみません。。。
日本に戻ってきたので、また仲良くしてくださいね!!




すあままさん

早速ちょっと体調を崩したか。。。と心配したのですが、
大丈夫でした~。
最近はまた、蒸し暑いですね~。。。。




ぴっちさん

Cooさまは帰国した次の日に戻ってきました。
そして、その日から3時45分起きから始まり、最近はやっと5時過ぎまで寝てくれてます。
Cooさまとの同居にこれは付き物。。。ちょっと辛いです。
始めの頃は
「いつお隣に帰るのかな。。。」って感じがしていましたが、
最近はもう行かなくて良いのね~と少し判ってきたのか、
我がもの顔で過しています。

携帯は前回買った物よりは使い易いのですが、
慌てて電話をとったら保留になっちゃったり、スピーカーモードになっちゃったりで
アタフタしちゃってます。
でも、仕様に可愛くしちゃいました~






ぽんままさん

この暑さの中で、Cooさまの毛モジャがくっ付いてくるので、
ホントに暑い気がしています。。。
とってもガウなCooさまですが、是非デートしてくださいね!!

ぽんままさん家もケーブルですか。。。
けっこうあるのですね。そういうお家。
来客があると、常に4.3キロを抱えていないといけないので、
大変動き辛くなるです。

父、母、のご心配ありがとうございます。
父母はボチボチですがは検査の結果も良好で復活です!!
お家もちょっとづつ片付いてきています。。。のような気がします。。。(笑



りえぽん。さん

やっと日本に戻ってきました。
3人暮らし始まったかと思ったらまた母子家庭です(笑)。
こちらこそ宜しくです!!





いちごままさん

本当に忙しい時は犬の手も借りたい。。。。
ですが、大人しく寝ていてくれるのも良いのかも。。。です。

お荷物着きました。
可愛いプレゼントありがとうございます。
早くこれ持ってお出掛けしたいです!






コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ご両親の具合は如何ですか?
今年は長梅雨で変な気候が続きましたからね。
お大事になさってください。
ちくりん妻さんは復活されたようでなによりです~。
でも、まだまだ暑いですし、色々とお忙しいでしょうから、お体には気を付けてくださいね。
Cooちゃん、一緒が嬉しすぎちゃうんですね~、かわいいなぁ(^^)
でも、さすがにもう少しゆっくり寝たいですよね(^^;;;。

コメントありがとう!!

v-283そらさん

ご心配ありがとうございます。
父も母もいい歳なので、ボチボチのようですが、
のんびり回復しているようです。

Cooさま。
いつも早起きなんです。。。。
花蓮ちゃんはそらさん達が起きるまで
大人しくしていてくれますか?
何の為に毎日同じ時間に起きるのか?
全く不思議です。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード