言い訳劇場

前回、
「次回コメントのお返事します」と言ってましたが、
ごめんなさいm(__)m



これは単なる言い訳なのですが、
先週から再びがタイに出張に行ったので、
(今度は短期で10日ほどですが。。。)
ちょっと時間が出来てゆっくりお返事思いきや
父の入院、処置、退院やら、母が体調崩したりやら、
もまた片付けものとの戦いの果てにちょっと調子が悪くなったので、
持病が再発したか。。。と慌ててにかかったり。。。
と、別な意味でバタバタしておりました。





来週に入ったら時間ができるはず。。。
皆様の所にもゆっくり訪問させていただきますね~。



本当に、本当に
失礼ばかりですみません。。。






おわびに
ぶちゃかわいい
白熊の子の写真を1枚。。。。。



20090815134622












毎朝4時45分にCooさまに起こされるさんがんばれ!!と応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!












コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

お父様、お母様、そしてちくりん妻さんも!
体調、大丈夫ですか!?
お返事なんて気にしないでいいんですよ~!
なんて。
読み逃げ常習のワタシが言うのもなんですが(汗
帰国したばっかりで忙しいのは
当たり前なんですから~。
無理せず、体調に気をつけて下さいね☆
ところで、Cooさま…
寝てるの…?起きてるの…?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

皆さんで体調崩されたんですね、お話だけで大変さが伝わって
くるようで。
白熊ちゃんに会えて大満足♪♪
一日も早くご両親のお身体が良くなりますように。
ちくりん妻さん、なかなかゆっくりとはいかないかもしれませんが、
体調の回復を最優先にしてくださいね。

NO TITLE

あらら・・・皆さん体調崩されていたんですね・・・
それでなくても、最近お忙しそうなのですから
無理なさらないでくださいね!!
私も最近読み逃げばかり・・・(´∀`*)エヘ

Cooちゃんの寝顔可愛い~~♪♪
半眼??
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード