実は今日は。。。

お散歩


今日もいつもの様にお散歩して








暑い。。


COO : 暑いですが、皆さんお元気でちか~?

ダブルクリックして大きくするとなんだか舌が妙に立体的に見えるのはだけ???









暑すぎ。。。


COO : しっかし、暑いでちね~。
     いつもよりお散歩時間早くないでちか?








そして。。。










洗われた。。。


COO : 今日は3年ぶりにに洗われたでち。








ねむい。。


COO : 洗われたら、眠くなったでち。。。







起こされた。。


COO : でも、可愛くなったから写真撮るんだって。。。。




COO : なんか今日は特別な日?







8月22日
実は今日はCooさまの8歳の誕生日です!!



Cooさま8歳おめでとう





がまだ帰ってないので、
お祝いはCOOで一緒にしようね~!!






ここで、ひとつ大人になったCooさまからご挨拶があります。








ごあいさつ

COO : みなさま!いつも遊びに来てくれてありがとうでち。
     これからも早起きCooの所に遊びに来てくださいね!!


 : 8歳になったから、早起きとガウガウが直ると良いのですが。。。


COO : それは無理!!




とりあえず、こんなCooさまですが、
今後とも仲良くしてくださいね
















8歳の熟女Cooさま頑張れと応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!




コメントの投稿

非公開コメント

Cooさま・・・

お誕生日おめでとうございます (≧▽≦)
これでCooさまもパワーアップ!

こらからはご家族一緒で幸せもパワーアップですね (^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

Cooちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)
や~っと家族一緒に暮らせるもんね。
良いスタートになったねぇ♪
これからの一年がCooちゃんにとって、楽しいこと一杯、幸せいっぱいの一年となりますように~♪

NO TITLE

e-230Happy Birthday!Cooちゃんv-384
また一緒に暮らせるようになって
次はお誕生日で~嬉しいことが続くね♪
早くパパさん帰ってくるといいね~
8歳の一年は、きっと楽しいこと たっくさんあるよ!
笑顔で過ごせるように、まずは元気に過ごすこと(*^-゚)v
( ´艸`) よく見るとCooちゃんの舌って肉厚だ~

NO TITLE

Coo様~♪
お誕生日おめでとう☆
そうそう。
なかなか直らないものよね~(笑)
ワタシも成長とともに
メルさんのビビリは直るのか…
今から考えております(爆
お祝いも楽しみだし♪
これからも、可愛さMAX&
元気MAXのCoo様でいてね~♪

NO TITLE

Coo様洗われちゃったんだ~
ちくりん妻さん3年ぶりのシャンプーはどうでしたか?

綺麗になって誕生日を迎えたんですね
8歳のお誕生日おめでとう
これからも元気で可愛いCoo様で居てね

NO TITLE

Coo様、お誕生日おめでとう♪
全然、8歳に見えない!
家族みんなが揃ってお誕生日迎えられて
良かったねv-344
今年1年楽しく過ごせますように・・
そしてCoo様にお会いできる日を
楽しみしてま~すv-398

コメントありがとう!!

v-280ルナパパさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。

Cooさまパワーアップして、今日は4時おきでした。。。。。
そっちのパワーはアップして欲しくないのにv-292。。。(笑

コメントありがとう!!

v-283そらさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
相変わらず早起きCooさまですが、
これもCooさまだと思い、冬に向かってがんばります(笑。
v-208はCooさまの声が聞こえないようで、ぐっすりなんですが。。。)

コメントありがとう!!

e-346ぴっちさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
そう、Cooさまの舌肉厚ですよね~。
思わず、牛タン思い出しちゃった
くいしん坊なv-209です。
Tonたんはうす~い感じですね(笑)。

コメントありがとう!!

e-201メルママ。さん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
性格はなかなか変わらない感じですね。。。。
お祝いって言っても何していいのやら。。。
浦島太郎状態のv-208v-209です。

コメントありがとう!!

v-519ポポママさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
3年ぶりのシャンプーはちょっとドキドキしちゃいましたが、
夏場はタオルドライだけで結構乾くので良かったです。
Cooさまもいい子にしてくれてました。

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
本当にあっという間に8歳です。
途中3年抜けているので、5歳って事にしちゃおうかな~(笑
お会いできる時を楽しみにしています!!

お誕生日おめでとう!!

すっかり遅くなっちゃってごめんなさ~いi-201
Cooちゃま、お誕生日おめでとうi-178
これからもパピーのような愛らしい笑顔をふりまいて、
みんなのこころをHappyにしてくださいねi-237
Cooちゃまなら、サバ読みでも許しちゃうワ~(笑)

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。

8歳なんて本当に思えないですが、
ちょっと頑固になってきた??(笑い
もうちょっと別な意味で大人になってくれると良いのですが。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード