? ? ? わからない。。。

普段の時でも。。。。。



※音出ますので注意!!


[高画質で再生]

はて? [ブログランキング]








眠さと戦っている時でも。。。。




[高画質で再生]

はてはて?? [ランキング]




「パパはどこかな~???」のCooさまです。










足元で寝ているCooさまに突如ガウられたにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!






コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

タレ耳Coo様!可愛すぎです(;゚∀゚)=3ハァハァ
オメメクリクリで首かしげて・・・本当に分からないのかしら(笑

うちもピノがパパが居るのにパパは?って聞いたら
玄関に行って吼えてますよ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

反則ですよ~!かわゆすぎです♪

どんなときも、どんなに眠くても、首かしげちゃうのね~i-237
私も今度Cooちゃまに会ったら「パパどこぉ~?」って聞いてみようっと!
それにしても、ちくりん妻さん、かわゆいお声v-415

NO TITLE

ものすごく遅くなっちゃいましたが、
Cooちゃんお誕生日おめでとう~~♪♪
22日お誕生日なのは知っていたのですが
魔法の国に行っていまして・・・・( ノω)コッソリ

Cooちゃん可愛い~~♪♪
v-208さんの上に座ってるんですよね??
でもパパどこかわからないの~~(*≧m≦*)プププw
うとうとしながらちょこっと傾げる首が可愛い!!

突然ガウられちゃったんだ・・・・。
ちょっとショックですよね。我が家もゆずがたまに
寝ている時にぶつかったらガウる時あります・・・・。
元気だして~~ポチ。

NO TITLE

Cooちゃん、パパに抱っこされてるのに「どこ?」って聞かれると首かしげちゃうのね。
かわいいわ~。
Cooちゃん、傾けるの向かって左側だけなのかな?
ポンちゃんは、両方に、ぐりんぐりんしちゃうけど…。
カップはほとんどしません。
そのかわり、とっても考えてる顔をした後、探します。

NO TITLE

大きなオメメで一生懸命聞いてるのね~
抱っこされてんのに「どこ?」って聞かれたら
困っちゃうよね( *´艸`)フフフ
眠いのに反応しちゃうCooちゃん可愛い♪
たれ耳が もぉ~たまらん(*´д`*)ムハァ
みんなのコメント読んで、つい私もTonに聞いてみた…
無反応だった(笑

コメントありがとう!!

v-519ポポママさん

Cooもパパは誰かはわかっているみたいなのですが、
何回聞いても小首を傾げるので面白いです!!
ピノ君はパパ=玄関から入って来る人なのかな???
きっと何か考えて行動しているのでしょうね。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

今度会ったら是非聞いてみてください。
横でビデオ撮りますから。。。(笑)

ジル君はどんな反応するのかな?

コメントありがとう!!

e-247pompogさん

夢の国からお帰りなさい。
発散は大切なので、堪能できて良かったですね。
これはパパの前でソファーに座っているのですが、
パパは何処ってフレーズが判らないのかも。。。(笑

Cooさまはガウ=速攻噛みなので、
寝ている時はとても危険人物です!!

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

Cooはいつも同じ方向に首傾げますね~。
あら、カップ君はやらないのですか。
ポンちゃんはやるんだ~。可愛い!!
カップ君の考えているりりしいお顔
何となく想像つきます(笑。

コメントありがとう!!

e-346ぴっちさん

あはは。。。やっぱりタレ耳フアンですか(笑)。

Tonたん無反応だったんだ。。。。
”可愛い可憐なぴっちさんはどこ~?”
って聞かないと判らなかったのかもねv-7

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード