寝るコは育つ。。。

みなさ~ん。
選挙行って来ましたか?




も午前中に行ってきましたが、
小雨の中けっこう人来てましたよ。
若い人や赤ちゃん連れの人も沢山いたので、
今回の選挙はやはり、いつもより関心が高かったのかな???




さて本帰国後、間もなく1ヶ月を迎えるちくりん家。
タイ生活と変わらず早寝です
だって、ドラマも途中からでストーリー乗り遅れているし、
ニュースもネットや新聞で見ているのでだいたい把握しているし、
お笑いは知らない人ばかりだし。。。。
つまり、面白いTV番組が無く、朝も早いので(休日でも5時起きだし。。。)
食事が終わると眠くなってきます。




での移動が多く、三食しっかり食べて、夜は食べたら速攻寝。。。。
なんだかお腹周りがちょっと気になってきたです。。。。




デビルCoo
デビルCoo : ケケケ。。。。はドンドン大きくなっているでち。横にね。。。










今日もおまけつき~






寝ているCooさまに突如ガウられ流血したにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!







《危険》




危ない。。。


こんなに可愛く寝ている時でも、ちょっと触れようものなら、
  思い切りガウられ、時に流血します。。。(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

そうなの?なんでだろ?Cooちゃん。
そんなかわいい姿で寝んねしてたら、誰だって触っちゃうよ~♪
ちくりん妻さん、朝が早いんですね。
昼間も忙しくて飛び回っていたら、夜早く寝ちゃうの、当たり前だと思います。
無理しないで下さいね~。

NO TITLE

うちも午前中に選挙へ行ってきました
けっこう若者が多く来ていましたね
やっぱり今回は関心が高いんでしょうね

流血するくらいガウるなんて。。
Cooちゃま何故なのー?
絶対触っちゃいますよね~可愛いもん。。

↓Cooちゃん可愛すぎです!
すあまは首を傾げる仕草をあまりしないので
萌え萌えですよ~v-10

NO TITLE

夏はイイけど、これからの時期は
早起きがキツクなりますね~
5時なんて暗いし寒いし…
寝てる時に触るとガウっちゃうワンコの話
時々聞きますね。
寝ぼけてるのかな?
安眠妨害されて起こってんのかな?

うちも午前組でした~!

選挙、午前というか、朝行って来ました♪
ジルのお散歩がてら、3匹でテクテク。
ジルは投票できないので、学校の校庭で待っててもらいましたけどネi-235

寝ているクゥちゃまは危険なのか~i-229
こんなにかわゆいのに!ドキドキi-201

コメントありがとう!!

v-14ぽんままさん

いやぁ毎朝Cooさまに起こされるのですよ~4時半から5時までに。。。v-11。辛いです。。。土日も同じだし。。。。
寝ている時のガウはずいぶん前からです。
可愛いからこそ危険です。。。。

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

今回の選挙は凄かったですね~。
まだまだTV番組も選挙関連が多いですよね。

本当に寝ている時には超危ないCooさまです。

小首を傾げているCooさまは超キュートなんですけどね。

コメントありがとう!!

e-346ぴっちさん

お昼まで寝てくれるTonたんが羨ましい。。。。v-406
今日は3時45分起きでしたよ。。。
何とかして~!!

ガウ。。。こちらも困ったものですv-292

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

早朝投票でしたか。。。
v-208v-209もCooさま連れて行こうと思ったら、雨降って来ちゃいましたよ。。。。

ジル君は寝ている時に触っても大丈夫ですか?
羨ましいです。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード