今日もお仕事。。。

みなさま。
おはようございます。
あたちCOOでち





今日も朝5時15分にをワンワン攻撃で起こして。。。

ご飯を食べたらお仕事なの。








ここ掘れここ掘れ



※音出ます



[高画質で再生]

ここ掘れここ掘れ [掲示板]





COO : 今日もしっかりお仕事に励んでいるあたちでした。











 : どれも凄~く迷惑なお仕事のCooさまです













突然に変身してガウるCooさまにちょっとビビッているにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!







コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

そこに何があるんだろうね~
はなさかじじいのワンコみたいにお宝発見して欲しい(爆

ちゃんと「いけない」って言う事聞いて偉い!

ピノもホリホリが激しくてカバーが薄くなって来ました・・・

NO TITLE

食後の一眠りしよっかな♪って感じで
寝る前じゃなく、ホリホリだけ?
どんな意味があるんだろう・・・
Tonの掘り方は、細かく早いけど
Coo様はザスッ!ザスッ!って掘り方が
力強く大振り(大堀?)ですね~

NO TITLE

寝る所を整えてるんじゃないの?
うちのポンちゃんも、Tonちゃんと同じくカリカリするけど、Cooちゃん、ほじほじに迫力がある~~。
ちなみにカップは、吐く前にします。汚い話でごめんね~。

NO TITLE

相変わらずCooちゃん、朝早いなぁぁ。
ほりほりお手手が可愛い♪
何か美味しいニオイでもしたかな??
ちくりん妻さんの声で顔をあげる
黒い大きなまるまるお目目キュンとしました(人´∀`).☆.。.:*・

我が家の3ワンもほりほりよくしてます。
寝場所作る時と、何かニオイがするとき。
お陰で絨毯やらクッションやらがボロボロです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ジルもやりま~す!

ジルも掘り堀りやりま~す!
でもCooちゃまみたいに優雅な堀り方じゃなくて、
それはそれは、めちゃくちゃ激しく掘ってくれますi-229
とうとう自分のベッドを破いてしまいましたi-282
次はソファがやられちゃうかも~!とちょっと心配してますi-201

コメントありがとう!!

v-519ポポママさん

お返事遅くなりました~v-356

最近は毎日どこか掘ってますね~。
この辺が多いから、やっぱり何かある?
でも、ここ2階なんですけど。。。(笑

ピノ君はパワフルですね~!

コメントありがとう!!

e-346ぴっちさん

お返事遅くなりましたv-356

Tonたんはお休み前に掘るの?
Cooさまはあの腕ですから、迫力ありますよ。
Tonたんの掘り方。。。何となく想像できます(笑

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

お返事遅くなりましたv-356

ポンちゃんも寝る前にする派なんですね。
Cooはただ掘って居なくなります。。。

Cooさまあの腕ですから、迫力ありますよ。(汗

カップ君の合図は見逃したくない合図ですね。

コメントありがとう!!

e-247pompogさん

お返事遅くなりましたv-356

はい。毎朝早いです。今日は3時に鳴いてました。。。

3ワンの掘り掘りで、クッションとかダメになっちゃうのか。。。
Cooはパワフルですが、まだ、ボロボロにした物がないので助かってますが。
でも、”工事”を思わせる掘り方です。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

さすがジル君男の子ですね~。
ベットの中におやつでも隠してた(笑
パワフル掘り掘り是非見てみたいものです。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード