ありがとう~♪

お友達のぴっちさん&Tonたんから
COOにサプライズプレゼントが届きました。


ぷれぜんと1


COO : えへへ。。。金魚タンの箱だじょ。でも、は入ってないじょ。










ぷれぜんと2


COO : 箱の中身はなんだろな?










ぷれぜんと2


COO : こんなにいっぱい入ってたじょ。










ぷれぜんと4


COO : まずはちゃんと並んで写真をとるでち。










ぷれぜんと6


COO : ぴっちさん&Tonたん。美味しいお菓子とおもちゃありがとうございます。
    Tonたんのお名刺もきゅ~とだわん。









そして、紙袋に入っていたのはこのお菓子。
ひとつずつ可愛く包まれています。
こういうお菓子を選べる方のセンスに
思わずを送ってしまうです。


ぷれぜんと5





本当に心のこもったプレゼント
ありがとうございました















最近ちょっと良い子に変身中(?)のCooさまにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!

































コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おっ!ぴっちさんの宝箱ですね(笑)
C00ちゃんもとっても笑顔で美味しいものだよ、ってのが解って居るみたいで(^^)
きめ細やかな気づかいだったり、気の利いた贈り物だったり。ちょっとしたものでもそういうセンスって見るとすごいー、と感じます。
私は気が利かないのでねぇ(^^;
いかんいかん。

NO TITLE

ぴっちさんって、とっても気使いの出来る方ですよね。
プレゼントひとつ買うのにも、とっても相手にことを考えてます。
以前も東京の物って何だろうね?って聞かれたこともありました。
私は、ぜんぜん駄目なので、見習わなくっちゃ。

Cooちゃんも、ちゃんとオスワリしていい子ね。

NO TITLE

やだ~褒めすぎですよ(*ノェノ)キャー
Cooちゃんが笑顔でレポしてくれたことに感激です♪
そんな顔が見れて良かった。
っつーか、お礼が遅すぎて(ToT)ゞ スンマセン
センスないですよ~
“まめぐい”は、すんごい種類あるんです!
無難な柄をチョイスしましたが
v-209さんならきっと、粋なのを選ぶんだろうな…と
思いつつ30分は悩んだ(笑
東京駅構内にショップがあるので
近くにお越しの際は寄ってみては?
v-209さんは、好きだと思う♪

プレッシャー(笑)

わわ。すごい素敵な贈り物!
どうしよう・・私のプレゼントなんてショボショボだわ・・i-230

豪華プレゼントにも釘付けだったけど、
Cooちゃまの足元のかわゆいマットにも釘付け~♪i-233

コメントありがとう!!

v-283そらさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
正に宝箱ですよね~。
入れ物から凝っていて。。。。お心使いがひしひしと伝わってきます。
でも、そらさんのセンスも素敵ですよ!
ちゃんとラッピングを考えられる大人の女性にならないと。。。
と思わせられましたもんv-290

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
本当にぴっちさんって素敵な女性ですよね~。
三人一緒にv-275飲める日を楽しみにしています。
なかなか時間が取れなくてすみませんが、
絶対に実現したいと思ってます。

コメントありがとう!!

e-346ぴっちさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
本当に素敵な宝箱ありがとうございました。
Cooさまお花が大のお気に入りで毎日遊んでいます。
まめぐいのお店是非行ってみますね!!
本当にありがとうございました。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de lionさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
何をおしゃいますか~。JIL. de lionさんの細かい技知ってますよ~。
ちょっと前にCooさまにつけさせていただいたピンも頂いたものですよ。
みんな本当に可愛い物探しが上手ですね!

このマット。
通販で買ったのですが、もう、ボロボロなんですよ~(笑

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード