ちょっと多忙です。。。。

ご無沙汰しております。。。




ちょっと色々あり多忙にしております。
書きたい事もあるのですが、
また少し落ち着いてからゆっくりと。。。。。




oyasumi

Cooさまはこんな感じにのんびり過しています。






コメントのお返事も遅れています。。。
すみません














最近ちょっとガウが直ってきた?Cooさまにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!

































コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

お忙しいようですねぇ;;。
ブログは時間がある時にでもの~んびり更新してくださいね~。
無理すると疲れます(^^;
最近温度差も激しいですし、お疲れ溜まっていませんか?
あまりご無理なさらないように。
Cooちゃん、上手くソファーに納まっていますねぇ(^^;

NO TITLE

お忙しいのですね~
こちらに戻ってきてする事も山積みでしょうし
ブログは書かなきゃって思うと負担になりますから
無理せずぼちぼちとっ

Coo様ガウ治ってきましたか?
お腹に顔を埋められる日は近いかも~

忙しい時はお互い様です~♪

みなさん、おっしゃってるように、
ご無理はなさらないでくださいネ!
ちくりん妻さんのファンは、待つのも上手ですよ♪
(私、待たせ上手?!爆)

NO TITLE

こちらもまったり更新中~♪
一緒にほそ~くなが~く続けていきましょうね~♪
COOちゃんの寝んねしている時の肉球が、可愛くて
いっつも気になっちゃうのでした~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!!

v-283そらさん

お返事遅くなりましたe-466
何故か毎日バタバタしていて、パソコンの前にじっくり座れない。。。
もう暫くこんな調子が続きそうです。

疲れが貯まっているので。。。
今日から、タイにリフレッシュに行ってきますv-290

Cooさまはこのソファーの下が大好きです。
狭くて安心みたいですよ。

コメントありがとう!!

v-519ポポママさん

お返事遅くなりましたe-466
何だか毎日バタバタ状態で。。。。
あっという間に時間が過ぎる。。。

なのでちょっとリフレッシュの為、タイに行ってきます。

Cooさま。起きている時にはお腹にくっつけます(笑。
ぽんぽこお腹です(大笑。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

お返事遅くなりましたe-466
いやぁ~お待たせです(笑。

日本では時間の過ぎるのが早い事早い事。
気がつけばすぐお昼、そして夕方です(汗。

ちょっとリズムを整える為、
今日からタイでリフレッシュしてきます。

秋にはジルちんとデートできるかな。

コメントありがとう!!

v-14ぽんままさん

お返事遅くなりましたe-466
そう言っていただくと気持ちに余裕が持てますね。
ありがとうございます。

Cooさまの肉球。。。
これも白熊さん並に大きい。。。。(笑
ぽんちゃんやなごみちゃんと比べると
同じ犬種とは思えないと思います。
いつかク比べっこしましょうね。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード