まだまだ面白いぞ!タイって所は!!

前回のこのニャンコさん。




挟まれた。。。







もう少し遠くから見てみましょうか。




ここに。。。


ここはタイ航空のお店で、
パイやサラダ等が売られているショーケースの前です。
たぶん、ここは涼しいのではないかと。。。


思い切り自主的に挟まっているニャンコさんでした。。。
(お客さんに長~いシッポを踏まれないかちょっと心配。。。







つぎのタイの面白風景は。。。。





街中


ここはバンコクのど真ん中の高級デパートのセントラル。
何か左の方に気になる物体が。。。。。






良く見てみると。。。。


街中2

何だこれ???





もっとアップで見てみると。。。。。



街中3


ひょえ~
巨大なお顔が。。。。。。
以前は居なかったよ。この方。
何故ここにお顔だけ???
不思議~。。。。







そして、以前にも書いたタイのトイレ事情。


トイレ


ここはとある高級店のトイレですが、
トイレには必ずこの様な大きなゴミ箱が付いています。
トイレがつまらないようにする為、
使用済みのトイレットペーパーはこの中に捨てます。
何となくちょっと気が引けるのですが。。。。ねぇ。。。







そして、時々見かけるこのマークえぇ


トイレ2

こんな飛び込み台の様な格好で用を足す人は
絶対にいませんって。。。
せめてもう少し腰を落とそうよ。。。と変は突っ込みを入れたくなります。
本当は上に乗っちゃダメというマークなんですけどね。





このように面白い物満載の国です。タイって所は。













くぅ

面白い所いっぱいでちね!









今日は6時まで寝ていたCooさまにびっくりのにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!














コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

そうそう(笑)
最初は使ったペーパーをごみ箱に
捨てるのって抵抗がありました
でも今じゃあすっかり慣れました~
島とかダイビングボートに上では日常なので・・v-389
あ~このマークも見かけますよね
本当タイって不思議♪
でもそれが魅力なのかも~

NO TITLE

お久し振りです♪ちょっと離れてましたが
復活しました!

あははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ニャンコ可愛い~~♪♪
何してんの~~??って囁きたくなりますね。

そして・・・デパートのビルに浮かぶ顔・・・・
こわっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
すっごい目力!!
そんな顔で見つめられたら、入らないと
なにかバチあたりそう(爆

へぇぇ~。タイでは使用済みのペーパーは
ゴミ箱に捨てるんですね~。
なんでだろ??タイのトイレは詰まりやすいのかな??
ニオイとか・・・・気になりますよね・・・。
う~~ん不思議の国タイ。

NO TITLE

トイレットペーパーを流すって
ものすごーく当たり前に感じてたけど
流さない国も多いですよねー!
台湾なんかも、ゴミ箱でした。
そうそう、抵抗あるんですよね~(汗
ってか!そのポーズ!!(爆
飛び込みかよ!と突っ込みたくなりますね~。
上に乗るにしても、このポーズはなーい(爆

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

使用済みトイレットペーパー。
慣れるとつい、つい東京でもやっていましたよ。(笑)
トイレのこのマーク。微妙に色々あり、けっこう笑えますよね。
すあままさんもタイに行ったばかりなので、
色々思い出されるのでは?

コメントありがとう!!

e-247pompogさん

お久しぶりです!!
先日は素敵なプレゼントありがとうございました。
近々紹介させていただきますね。

このお顔。
凄い目力ですよね~。
アップで見て、ビックリしましたよ(笑)。

タイはトイレ本当につまりやすいです。
(実際に友達がお店のトイレをつまらせて逃げた経験あり。。。。)

不思議な国タイ。
本当に楽しい所です。

コメントありがとう!!

e-201メルママ。さん

使用済みトイレットペーパー。
何となくイヤですよね~。。。
台湾もなんですね。。。

このトイレのマーク。
ちょうど便座に座ると正面に見えるので、
笑いながら用をたしてました。。。(笑)
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード