今日はのんびりデー♪

すっかりご無沙汰しちゃってました~。




今週ははお仕事で韓国に行ってますが、
は相変わらず時間がない生活でした。
が、今日は久々ののんびりデーです




朝からゆっくり珈琲を飲みながら
頂いたお菓子なんぞを食べていた時、
最後の一口を残してちょっと用足しに2、3分席を立った


いや、ほんのちょっとの時間だし、
とソファーの上にお菓子を置いたのは確かにですけどね。。。。
戻ってきたら最後の一口はしっかり食べられてましたよ。。。
COOに。。。。
可愛いお口にはしっかり包み紙のみがくわえられていましたよがっくりとほほ。。。


甘いお菓子。本当はいけないのかもしれませんが、
一口だったし。。。。大丈夫かな。。。と思う気持ちと、
「その最後の一口を楽しみにしていたのに。。。」
というがっかり感が取り除けないです。










さて、随分前になりますが、
ブログ友達のpompogさん(くろふわ日和
からサプライズプレゼントをいただきました!!



Cooさまからお礼のメッセージです。



arigato
COO:pompogさん沢山のプレゼントありがとうでち!!

ちなみに、左はもう、既にのお腹に入ってしまったお菓子。
右はCooさまのお菓子と前はパンダちゃんのオモチャです。
右奥のトマトのゼリーはこれからのお楽しみです!!





arigatou

COO:パンダさんと遊ぶでち!!



パンダさんをガン見のCooさま。
ガブって遊んでいます。



pompogさん。
サプライズプレゼントありがとうございました。













今日は4時45分起き。最近また早起きが復活してしまったまCooさまにびっくりのにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!














コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

Cooちゃんにはちゃんと「おいしいもの」が解っているんでしょうねぇ(笑)
まぁ、おすそわけ、ってことで(^^;
ご主人相変わらず海外出張が多いのですねぇ;;
ちくりん妻さんもやはりお忙しいようですし。
ご無理ないように。

NO TITLE

あはは~。Cooちゃんに食べられちゃいましたか(*≧m≦)=3
楽しみにしていた最後の一口食べられちゃうと
悔しいですよね。
私はそこん所意地汚いので
美味しい食べ物程、絶対取られない場所に避難します(笑
旦那にも隠れて食べますから(爆

わ~~♪♪Cooちゃんとパンダちゃんのツーショット~!!
感激・*:・(人´∀`)
やっぱり似合う~~(*^m^)o==3
気に入ってくれて、とっても嬉しいです♪♪
またお耳ぷるぷるさせて、豚耳食べてね(*^_^*)

ジルもたま~にやってくれます!

油断すると、パクッてね~いっちゃうのよね~i-278
そういう時って、悪いことしてるって自覚ありますよネ!
だって電光石火のすばやさ!そして、バレバレ・・。
まぁ・・ジルはそれで以前、スティックごと食べちゃった事件があったわけですが・・i-240
クゥちゃん、素敵なプレゼント、よかったねぇ♪
左のは・・六花亭のバターサンドかな~?
私も大好きなので、すぐお腹に入れちゃう気持ち分かります♪

NO TITLE

あ~わんこはいつでも
狙ってますからね~(笑)
極力気をつけてはいるんですけど
この間我が家でも
ポロっと落としたアジの干物を
すあまにパクって食べられちゃいましたよ・・v-393
まったく、もうっ!って感じですよね

パンダのオモチャかわいいですね♪
スリッパ??なのかしら。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード