午前5時の女。。。。。

またまたご無沙汰しておりました。





10月はとても忙しく、
バタバタと過ぎていきました。。。。。




ここにきて、少し時間が取れるようになってきましたが、
何となくあまりパソコンに向かう気になれず。。。



とりあえず、気が向けばお友達のブログを覗きに行っては
こっそりポチ逃げ状態で。。。。




本当にここ数回のコメントにお返事も出来ず申し訳ありませんが、
時間が経ってしまった事もあり、
ここ数回のコメントのお返事は勝手ながらスキップさせていただきます。
本当に申し訳ありません。。。。


そのかわり、コメントを入れてくださった方のブログに遊びに行かせていただきますね。


まだ、暫くこんな状態のかもしれませんが、
忘れないで時々ここを覗いていただければありがたいです。。。










ひよこ     ひよこ     ひよこ     ひよこ     ひよこひよこ     ひよこ     ひよこ     ひよこ     




で、タイトルの午前5時の女ですが。。。。


nemunemu...

もちろんこの方。。。。。





何時に寝ても相変わらず5時15分、30分、45分のどれかにお目覚めです。





本当にどうして?と疑問です。






答えは。。。。。


datte...

だって目がさめちゃうんだも~ん!!


だそうです。。。。




あれ?
何故わかったかって???



そう、Cooさまもアニマルコミュやってもらいました。


その事も近々書いてみたいと思ってます。




    





最近はラ・フランス好きのCooさまにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!















コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ちくりん妻さん大丈夫ですか?
あまり無理せずマイペースで過ごしてくださいね

相変わらず早起きさんなんですね
うちもピノがそうなんですけど・・・

おお!Coo様も見てもらったのですね!!
どんなお話だったのか楽しみです

NO TITLE

体調などは崩されていませんか?
ブログやログは余裕ある時、気が向いた時、ですよ。
無理は禁物です(^^)
のんびり、いきましょ♪
Cooさま、目が覚めちゃうんだ(^^;;。

NO TITLE

お忙しいみたいですけど
体調は大丈夫ですか?
日本だと、タイのようには
気軽にマッサージとか行けないのでは!?と
疲れがたまらないようにお気をつけ下さいね☆
Coo様早起きー!
むきゅおさんなんて、起こすまで起きないのに…
アニマルコミュやってもらったんですね!
ワタシも興味津々なんですよ~♪
そのときのお話も楽しみに待ってますね☆

お忙しそうですね(>_<)
体調にはお気をつけくださいね!

私は暇人なのに寝てばかりで
更新滞ってます(笑)

Cooちゃん、相変わらず朝早いのね~。
たまにはちくりん妻さんをゆっくり休ませてあげてね~。

アニマルコミュニケーションのお話
楽しみにしてますね!

NO TITLE

忙しそうですね。
体には十分気をつけてくださいね。

Cooちゃん、目が覚めちゃうのね。
その時は、ちくりん妻さんは、どうするんですか?
うちは、起きても無視無視。
そうすると、あきらめて、また寝ちゃいます。

ふふふ

だって目がさめちゃうんだもーん!!
のCooちゃまの思いが・・
スカッとまっすぐで、思わず笑っちゃいましたi-278
ジルもやってもらいたいな~。
また詳しいこと教えてくださいネ。
読み逃げでぜんぜん構わないので、時々ジルのことも
チラッと思い出してくださると嬉しいですi-278

コメントありがとう!!

v-519ポポママさん

ご心配ありがとうございます。
色々やらなければならない事務手続きなどの手伝いで、
もう暫くバタバタしそうですが、
時々ポポ&ピノ毛に癒されながら、リフレッシュしています。
もう少しお待ちくださいね!!

ピノ君も早起きですか。
結構居るのかな早起きさん。

ポポママさんの記事を見て、お願いしちゃいましたよ。
でも見てもらって良かったです!!
内容はぼちぼち紹介しますね。


コメントありがとう!!

v-283そらさん

ご心配ありがとうございます。
食べなきゃ体力もたないぞとばかり食べていましたので、
現在またまた体重進化中ですが、甘い物もしっかり食べて
リラックスを心がけています。

ぼちぼちブログですが、そう言っていただけると嬉しいです。
本当にありがとう!!

そう、Cooさま。どういうわけだかこの時間に目が覚めてしまうそうで。。。
そして、鳴くのが困ってしまいます。。。

コメントありがとう!!

e-201メルママ。さん

ご心配ありがとうございます。
メルママ。さん鋭い!!
本当にタイから帰ってきて一番不自由しているのは
気軽にマッサージに行けない事です。
しかたがないので、時々自分で足揉んでます。
実はv-209は整体師&リフレクソロジストだった事があるのですが、
流石に自分の腰は自分で押せない。。。。(泣)

いつまでも寝ているむきゅおさん。羨ましい。。。
Cooさま。午後8時頃には爆睡しているくせに。。。
朝起きたら二度寝してくれません。。。。

アニュマルコミュ。お勧めです!!(笑)

コメントありがとう!!

e-247pompogさん

ご心配ありがとうございます。
v-209も結構色々な対応に慣れない頭と体力を使ってしまい、
v-275を飲んだら倒れて寝てしまいます。。。
でも、
ママは寝るのも重要なお仕事ですよ。
子育て楽しんでくださいね!!

pompogさんのもみてもらったアニュマルコミュの方に
Cooさまもお願いしてみました。
この答えを頂いたときには何だか噴出しちゃいましたよ。

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

ご心配ありがとうございます。
歳のせいか、頭使うと疲れて。。。
最近はお酒が入るとリビングで寝てしまってます。。。

Cooさまは朝目覚めると鳴くので、リビングに見にきます。
トイレタイムなので、その処理をしてからは
一緒にいると大人しいのですが、
再度v-209が寝室に戻るとその途端鳴きます。。。
近所迷惑なので、結局v-209もその時間に起きたりしてます。
とほほ。。。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

v-209もこの言葉聞いたとき吹き出しちゃいました。
アニマルコミュ。v-209も迷いましたが、
やってもらってよかったです。

ジル君。
またまたお出掛けなんですね!!
コスプレ楽しみにしてますよ!!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード