危険な女。。。

Cooさまの抱える次の問題。



それはガウガウ問題。

お散歩に行った時に、お友達にガウガウ攻撃
相手がゴールデンだって構やしない。
何とか、仲良くできないにしても、ガウガウ攻撃は止めて欲しい。。。
お友達にガウってしまう、その理由を知りたかった。

その上、これまでも何回か記してきたが、
寝ている時に触れられると速攻ガウで噛みつく。
これまで流血させられた人も数多い。。。。
これは本当に危険なので、何とかしたい。

因みについ最近もありました。流血事件。
夕食時、久々に真面目な話題で議論していた
一応話に終止符を打ったところで、ちょうどが見たいテレビの時間。
テレビの前に移動しようと立った真下に運の悪い事にCOOが寝ていた。

立った瞬間のガウで噛みつかれ、スリッパを履いていたにもかかわらず、指先が空いていた為
見事に親指先を噛まれ、カーペットを汚す程の流血。。。

やっぱりその理由を知りたい。。。



これもアニマルコミュをお願いしてみたい理由でした。。。





そこで、メールでは3点まで質問が出来るという事だったので、
以下の点を教えていただきたいと写真を付けてメールをしました。

 1.何故毎朝5時前後に起きてワンワン鳴くの?
   周りのお家にもご迷惑だし、
   ママが起きる7時頃まで静かにおりこうにしていてくれないかな。
   どうしたら鳴かないか教えてくれないかな。

 2.寝ている時に触られると瞬時にガウになっちゃうのは何故?
   最近は起きていても突然ガウになって流血する程噛んだりするし。。。
   何かトラウマでもあるのかな?

 3.最近ご飯の時にごはんを投げたり、急にママやパパに向かってワンワン吠えるのは
   何を伝えたいのかな?



そして、すぐに頂いた返信メールでは意外な事を伝えられました。
それはまた次回に。。。。
(引き伸ばすわけでは無いのですが、この後も長くなるので。。。。)




nakayoshi
: 本当は仲良しなんだけどね~。











今日は二度寝で7時まで寝てくれたCooさまにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード