ひょえ~!!

聞いて

あのね。。。。




先日のこと。。。。




スペアリブ&ワインで食事をしていた




途中であたちCOOが、
COO : 何かありませんか?


ってさんに寄って行ったら。。。



ちょっと良い気分のさんが、
あたちの鼻先にスペアリブの骨を差し出したんでち。
捕れるものなら捕ってみろ~って感じで。



もちろん、速攻ゲット~

途端にさん。
「ひょえ~!!」
って追っかけてきたの。


もちろん捕まるものでちか!


カーペットをドロドロにしながら、タレ付きの骨を味わい始めました。



さん。必死になってあたちの好物を並べて呼ぶんでち。
こっちの方が美味しいよ~って。


だから、おりこうなあたちはすぐそっちに行ってあげたんでち。


スペアリブはほとんど骨だけだったしね。





無事骨を取り返したさん。
その後はカーペットについたドロドロを掃除してまちたとさ。






おしまい


オネムになっちゃったから今日のお話はこれで おい。










本当に焦ったにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!


















コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あぶない、あぶない~(笑)
その時、いろいろ並べて呼んでいるちくりん妻さんの姿が
めに浮かんじゃいそうです~プププ

ワンコ用の焼き鳥をぽんたに、はいって見せたら
放さない、放さない~(汗汗)
普段食いつきが悪いので油断しちゃった~
Cooちゃんもぽんたも、おいしい物は知ってますね!

ご無沙汰してました~!

ふふふ。ちくりん妻さん、油断しましたネ!
そうそう、食べ物になると、途端に俊敏になりますよね~i-237
それにしてもスペアリブとワインe-12だなんて、お洒落です~♪

↓クリスマスe-234の新作も素敵!!
ちゃっちゃと作れてしまうなんて、すごいナ~。
先日溜めていたジル毛をごっそりあげてしまったので、
また一から溜め直しですi-201

コメントありがとう!!

v-14ぽんままさん

本当に捕られた時には、「どうしよ~」でした。
どうしたら放してくれるか、頭の中ぐるぐるしちゃいました。(笑)

ぽんちゃんも美味しかったんだね~。
まったりぽんちゃん。あ~デートしたいv-402。。。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

はい。油断しちゃいましたよ~。
思い切り酔いがさめちゃいました。(笑)

サンタさん。
褒めていただいてありがとう!!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード