ポチ君。。。って感じ

少し前の話ですが、
CooさまCOOの担当医の、とても綺麗な女医さんが
ワン毛フエルトを気に入ってくださり、
この、ポチ君。。。(勝手に命名)をプレゼントしました。



差し上げる直前に急いで撮った写真なので、
超見難いですが、こんな感じのコです。
pochi
(右前足が茶、左が白です。)






白い部分なポメのCooさま。
斑の部分はチャウチャウのPataちゃん。
(Pataちゃんにはここで会えますチャウチャウ犬とポメラニアン
勝手にコラボ犬です。(笑)
pochi3






あはは。。良く見るとおとぼけ顔ですね。
pochi2




いやぁ~超見辛い写真ですが、
可愛がっていただけてると嬉しいです。





近々別の作品もアップ予定のにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!










コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

見辛くないですよ~
とても可愛くできてますね♪
Cooさま~
いつかすあまの毛毛ともコラボを・・(笑)
結構たまってるので
そのうちお渡ししたいです~(無理やり)
吉祥寺あたりでv-219

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

吉祥寺OK!!です。
いつにします~??
新年会かしらん?

とりあえず、非コメでメアド教えてください。

業務連絡でした!(笑)
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード