いったりきたり~。。。

体重計が壊れているのではないと理解せざるを得なかった


一昨日は勝手に”デンモーダイエット”と名づけ、ランチにあのデンモー1/4を食べ、飲み物はお茶で過す。結構満腹
運動もせねばと用も無いのに街中を。汗をかいたらお腹がすいた


日に何度も体重計に乗り、確認!!(お、ちょっと減ってきた??)
でも夜はしっかり呑んじゃいました。


で、どうだったかといえば昨日の昼前なんと元に戻った体重君。凄い!!しかし、昨日のランチは一昨日お持ち帰りしたインドカレーが有り、体重をとるか、モッタイ無いを取るかで、ケチなはモッタイ無いを取ってしまい完食


ここで少し戻ってしまったにもかかわらず、昨日の夜もしちゃったので、今日はまた少し戻ってしまった。。。


今日からタイ語学校。昨日から予習をしたが、また


また、今日から痩せる思いで通学です。
今回は”思い”だけではなく、本当に痩せたい。。。切実なです。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
みなさまの応援のお陰で、少しランクが上がりました
ありがとうです!今後もここの所をポチッと押して応援お願いします!!




タイ総合情報 araicha.com
【お~るタイ】 タイとバンコク在住者向けのタイ生活向上応援コミュニティサイト - お~るタイは、在タイ日本人が豊かなタイライフをおくるために役立つ生きた情報を集める目的で運営しています。











コメントの投稿

非公開コメント

実は最近自分もちょっと・・・(腹)
お互いにがんばりましょー!
( ´・ω・`) /

タイにいたら痩せそうに思うのは、私だけ???
暑いし、辛いし、タイ人って細いイメージが・・・。
私もダイエットしたいけど、美味しいご飯とお酒には負けちゃう~v-12

v-17Zさん

9月5日までになんとかしたいv-209です。v-282は本当にスタイル良かったよね~。



v-521りえぽんさん

暑いし、辛いし、食べ物美味しいし~で、v-275がすすむのよ~v-393
タイ人は本当にスタイルが良いです!骨格からして違う気がします。

いつか一緒にv-275したいですね~(笑)


v-15jannetさん
v-209も頑張ります!!

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード