サンタさん北へ。。。

本当にもうすぐクリスマス


この方の登場です


ushiro


これはもちろんさん。






では、お顔を見せてもらいましょう~♪


「サンタさ~ん」



sannta1


: 「はい。です!」






「まぁ、可愛らしいサンタさんですね」




sannta3




: ありがとうです。





これはもちろんワン毛です

ずっとお毛毛をお預かりしていながら、
なかなかイメージ通りの物が作れず、
タイと日本を3回ほど行き来してしまったこのワン毛。
やっと(自己)満足出来る子が仕上がりました。


お顔、手足はポポロン君&ピノくん。
そして、白い部分はCooさまの勝手にコラボです。





sannta2


Cooさまサンタと2ショットを撮ったあと、
この子は持ち主のポポママさん(ブログはこちらpopo diary)の元へって行きました。



可愛がってもらえると嬉しいな~









ちょっとバタバタしているので、コメントのお返事は後ほどさせていただきますね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!





















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード