もしゃもしゃ。。。

カット前の写真ですが。。。。。




ソファーにもしゃもしゃが落ちてました。。。。

もしゃもしゃ。。。




反対から見てももしゃもしゃです。。。。

もしゃ




こうやって見ると、
Cooさまお口周りドロボウさんです。。。。(笑)。





実は超びびりなCooさま。
お腹を出して寝ているのは超珍しい事でした。






最近3時、4時起きのCOOさまにポチッとご意見お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!













コメントの投稿

非公開コメント

もしゃもしゃさん、いい夢みてそう♪

あはは。ジルもお口周りはりっぱなドロボーさんですi-278
Cooちゃまのこんな姿、はじめて見た気がする~と思ったら、
やっぱり珍しいお姿なんですネi-237
安心して寝てるんですね~♪
後ろ足のあたりに恥じらいがあるところが、かわいい(笑)
ジルなんて、全開ですから~(爆)

NO TITLE

うちも~
同じようなもしゃもしゃが転がってますよ(笑)
そっか~
Cooさまにとってこのポーズは
とても珍しいことなんですね!
貴重だわ~
しかもクニクニって感じで丸まってますよね♪可愛いわぁ~v-10
すあまなて毎日お腹出してて
緊張感なさすぎです・・v-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら。かわゅいもしゃもしゃが落ちてる(*≧m≦)=3
そのおなかに顔うずめてグリグリしたい(人´∀`*)
我が家のモコは絶対人前でヘソ天しません。
その分、たまに発見すると嬉しいですよね~~。
ゴロはいつでもどこでも誰の前でも
コロコロするので、つまんないです(笑)

NO TITLE

可愛い!
こんな可愛いもしゃもしゃがあったら…
思わずムギューっとせずにはいられない!
ちなみにメルさんも、ドロボー顔ですよ(爆

さて、1日早いんですけど…
今年もたいへんお世話になりました☆
ステキな贈り物をいただいたり…
感謝感謝の1年でした☆
来年はぜひお会いできたらいいなと思ってます!
それでは、来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください♪

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

あら~ジル君もドロボウ仲間(笑)。
そう、初めてのお姿だったので、
思わず写真撮っちゃいました。
ジル君は全開。。。。
おおきなもしゃもしゃさんですね~v-291

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

すあまちゃんはちっちゃいもしゃもしゃさんでしょうね~。
Cooさまにとっては本当に珍しいお姿なんですよ~。(笑)。
ソファーに自分で乗れないくせに、人が座ったら乗りたがるCooさまです。

コメントありがとう!!

e-247pompogさん

あら、モコ嬢もなかなか見せないのですね。こういう姿。
Cooさまも本当に珍しい姿です。
ゴロ君は見せすぎてつまらない。。。て、ぶふふ。。。
みんな性格が違って楽しいですね!!

コメントありがとう!!

e-201メルママ。さん

えぇ!!メルさんもどろぼう仲間ですか~(笑)。
けっこうポメさんに多いのでしょうか~。

こちらこそ今年も色々ありがとうございました。
来年はいよいよ町田デート。
楽しみにしてま~す!!

NO TITLE

ほんとだ!もしゃもしゃだ!
COOちゃんはあんまりへそ天しないんですね。
貴重な写真、見せてくれてありがとう。
今年もたっくさん楽しませていただきました。
来年はぽんなごと遊びましょ!
どこでも行っちゃいますよ~(神奈川県内なら(汗)

コメントありがとう!!

v-14ぽんままさん

そうなんですよ~。
Cooさまへそ天珍しいんですぅ~。

お出掛け上手のぽんなごちゃん。
来年は是非神奈川県内でお会いしましょう~。
あ、町田はありかな(笑)。
楽しみ!!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード