今年もよろちくでち!

お日様ポカポカだね~

yoshoshikune



みなさんの処もお天気良いかな~?

yoroshikuk2














じゃ、お散歩終わったから~・・・おやすみ~ZZZ...

oyasumi-



またまたマイペースなCooさまですが、
今年もどうぞ宜しくお願いします!!










年をまたいでお腹が絶不調にポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

Cooちゃんは久々の家族揃っての正月かな?
ちくりん妻さんにとって去年は大変な年だったでしょうが
今年は落ち着いた幸せな一年でありますように。

天気良かったんですね~。
北海道吹雪&大雪です(T_T)
正月どころではない天気となりました……

今年もよろしくお願いします

ご無沙汰しております
去年は大変な年でしたね・・・
今年は良い年になりますよう願っております

ポポピノサンタさんもありがとうございました
季節に関係なく飾リ続けますよ~

こちらは大荒れの正月となっています
今日は雨交じりの雪で道路もべちゃべちゃの初散歩となりました

NO TITLE

今年もよろしくお願いします。

昨年暮れに、風邪をひいてしまって、まだ調子がよくありません。
ちくりん妻さんもお腹大丈夫ですか?
お互い、大事にしましょうね。

今年は、ぴっちさんと3人でv-307行けるといいですね。

今年もかわいいぽわぽわCooちゃんの写真、楽しみにしていますね。

NO TITLE

あけましておめでとうございます☆
あら!
ちくりん妻さんもお腹痛ですか!
いやん、お仲間~♪
って、そうじゃなくて大丈夫ですか?
暖めて過ごしてくださいね☆
今年も可愛いCoo様の姿が
たくさん見れますように♪
では、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

NO TITLE

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします

Cooちゃんとの久しぶりのお正月を
満喫されてますか?
今年1年家族みんなと穏やかに過ごせますようにv-398

お腹大丈夫ですか~?
私は逆に食べすぎて胃もたれ気味で調子が悪いです・・(自業自得)

今週中に摂生して養生に努めます・・(笑)
週末までには回復してみせますわ~

NO TITLE

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)
新年からかわいいCoo様に会えてうれしいです♪
昨年は色々と変化の多い一年で、ちくりん妻さんも大変だったですよね。
体調は大丈夫ですか?
今年はCoo様と一緒に楽しい時間が過ごせますように。
今年もCoo様7変化(?)楽しみにしています~♪

どうぞよろしくお願いいたします♪

あわわ。そういえば私ったら・・新年のご挨拶を・・。
こんなウッカリハチベーな私ですが、
ジル共々、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年こそCooちゃまとジルのおデートが実現するといいな~♪
寒~い新年の幕開けとなりましたが、Cooちゃまとほっこりのんびりなお正月をお過ごしくださいねi-237
私もジルで暖を取っていま~すi-278

コメントありがとう!!

e-247pompogさん

可愛い年賀状ありがとうございました。

本当に久々v-208v-209Cooさま揃ってのお正月でした。
でも、普段と変わらず。。。って感じで過しましたが。。。

北海道は凄いお天気だったようですね~。
関東でも寒いのに、耐えられないかも。。。。

今年も宜しくお願いします!!

コメントありがとう!!

v-519ポポママさん

昨年はポポママさんの所も色々あった年でしたね~。
今年はポポママさん家もちくりん家も良い事が沢山あるに違いない!!
そう信じて、寅年を邁進しましょう~。

北海道は寒そうですが、お体に気をつけてお過ごしくださいね!!

今年も宜しくお願いします!!

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

風邪如何ですか~?
v-209のお腹は相変わらず続いております。。。
なのに、全然痩せない。。。。なんで~???って感じです!(笑)

v-306会。楽しみにしてますよ~。

今年も宜しくお願いします!!

コメントありがとう!!

e-201メルママ。さん

可愛い年賀状ありがとうございました。
やっぱりむきゅおさん素敵過ぎです!!

メルママ。さんお腹如何ですか~?
v-209は年のせいか、未だに直らず。。でも痩せず。。です。
メルママ。さんもお大事になさってくださいね。

今年も宜しくお願いします!!

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

Cooさまは何故かv-208にべったりのお正月でした。

あら、すあままさんもちょっと体調調整中ですか?
v-209もがんばります!!

今年も宜しくお願いします!!

コメントありがとう!!

v-283そらさん

可愛い年賀状ありがとうございました!!
また、お気遣いありがとうございます。

今年はCooさまもロン毛(古v-356)をお見せできればと
思ってます。

今年も宜しくお願いします!!

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

楽しい年賀状ありがとうございました!!
ちゃんと乗せてあげてるジル君はおりこうさんですね~。

Cooさま少しガウが治まってきた感があるので、
今年はジル君とデートできるかな???

今年も宜しくお願いします!!

NO TITLE

あけましておめでとうございます!
今年のお正月、いいお天気でしたね~♪
COOちゃん、気持ち良さそうに寝てるぅv-10

ちくりん妻さん、昨年はたくさんのたのしい記事で楽しませていただきました。
今年はぜひお会いしたですね!
今年一年もまた、楽しい年になりますよ~~に!

コメントありがとう!!

v-14ぽんままさん

本当に良い天気のお正月でしたね!
お休みの間はCooさまはこんな風にv-208にくっついていました。
v-209にはあまり寄って来ないのですがね~。

ぽんなごちゃんとCooさまが会ったら。。。
どんなことになるか楽しみなv-209です。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード