2010年の幕開けは。。。

2009年 12月31日の紅白を見終わる頃年越しそばを食べ、
2010年 1月1日午前0時半頃ベットに入った



それから数時間後お腹がの気配で、
何回往復した事やら。。。。。
全く同じ物を食べていたさんは爆睡
何故~???


あれから4日が経ち。。。。
薬で少し治ったと思っては暴飲暴食を繰り返してしまった為
未だにすっきり直らず。。。。
今日は年明け早々予定。
ところがこんなにが続いたにもかかわらず、体重は減る気配なし。
何故~???


特に一昨日の夜は特に冷えて、寝てても寒かった。。。。
さんに「昨日寒くなかった?」と聞いたところ
「暑くて汗が出た。。。」との事。
「本当かい???」とさんの意見は全く無視して
ウォーターベットの温度を上げてやれ~と思い設定を見ると。。。
温度表示がされていない。。。。で、良く見るとコンセントが抜けているマジですか。。。
つまり、冷たい水の上で寝てたって事ですかい
そりゃ寒いはずだ~
で、そこで汗出して寝ているさん。
何故~???



今年は喪中の為、お節料理も初詣も無かったちくりん家ですが、
不思議がいっぱいな年明けでした。。。。





nenne
Cooさまがこんな風にクネクネとに甘える姿も不思議。。。です。













そろそろ暖かいタイが恋しくなってきたにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード