○○○ちゃんと(パパさんとママさんと)一緒♪

先週土曜日のこと。



ちょっと寒いけど



に乗ってお出かけ


途中でを乗り換え、とは別行動へ。
行き先は吉祥寺。
ランチのお約束がありウキウキ気分の


待ち合わせ後、予約をしてくださっていたへ。


さて、まず最初に撮った写真がこれ。

ランチ

大きさかなり違いますが、(1.5キロと6キロ。)両方ともポメちゃん

Cooさまが居たらちょうど真ん中のサイズになります(笑)。



さて、このポメちゃん。
ランチ2

今日の待ち合わせのお相手です。





あれ?ひょっとしたら???と思われている方も多いのでは?


ランチ3


そうこの方、”すあまちゃんと一緒☆彡”のすあまちゃん
ちっちゃっくって、超可愛いです~。



ランチ4

この日、カッコイイパパさんとキュートなママさんと一緒に初めてお会いしました。
パパさんとママさんはこんなに素敵なカメラをお持ちなのに対し、
超普通のデジカメのみの
美味しかったランチの写真も撮り忘れたので、写真はさら~っと流してください(笑)。





お出かけ慣れしていないCooさまの代わりに、
この日も登場の1号2号



すあまちゃんにガンミされています。
(あれ、何かちら。。)
ランチ5



(おいちいのかちら。。。)
ランチ6



(ちょっと触ってみちゃおうかちら。。。)
ランチ7






とてもフレンドリーなすあまちゃんを何度も抱かせていただき
大満足のでした。






そして、参加できなかったCooさまにはお土産をいただきました。

ランチ8




Cooさまからもお礼を一言。

ランチ9
すあままさん、すあまちゃん、パパさん。ありがとうでち。
次回はがんばって会いに行くでち。



すあままさん、パパさん、すあまちゃん
本当に楽しいひとときをありがとうございました。









やっぱり3時台に起きるCooさま~。
はもう諦めました。。。。が、ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングかなり、かなり落ちてきちゃいました。こちらもおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!











コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あら~♪
すあまちゃん一家とご一緒だったんですか(^^)
やっぱりすあまちゃん、小さいんですね(^^;
家の花蓮とCooさまが同じくらいでしょうか?
Cooさまは一緒じゃなかったんですね。
次は皆で会えると良いですね♪

NO TITLE

すあまちゃん御一家とお会いしたんですね。
すあまちゃんかわいいですよね~。
Cooちゃんも一緒に行ったのかと思いました。
電車も酔っちゃいますか?

うちのカップは、最初の写真のポメちゃんぐらいかな。
もうちょっと顔が小さいけど。
すあまちゃんと会ったときも、大きさの違いにびっくりしました。
ステキなママさんと、カッコいいパパさん(私は渡部篤郎似だと思う)ですよね。

今度、どこかCooちゃんが出かけられる場所で、みんなと会えるとうれしいね~。

綿菓子ですか?!(笑)

1.5kg!!ひぇ~。ジルさんの約5分の1だわ~。

先日お散歩してたら、Cooちゃまにそっくりなコにお会いしました♪
でもオトコのコだったんですけどねi-235
白くまちゃんみたいなところとか、お耳とかあんよが
とっても似ていたんですよ~!
もしかしたら、遠い親戚だったりしてi-178



ジルもお散歩から帰ると、真っ黒靴下になりま~す♪

NO TITLE

土曜日はお疲れ様でした~♪
あら?キュートなんて言われてお恥ずかしいですわ・・
色々お話できてとても楽しい時間を過ごせました
すあま、最初のうちはちょっと落ち着きがなかったですね・・
途中から寝てましたけどv-356
次はぜひCoo様をムギュ!っとしたいですv-398
ぜひぜひあそこのドッグカフェで(笑)

お菓子ありがとうございました
とても美味しいかったです!
チョコは私の大好物なんですよ♪
一気に食べちゃいそうな勢いだったので
自粛しながらチビチビ食べてます~v-392

↑まこちさん
渡部篤郎って・・初めて言われましたよ!
本人も、似てる~???って行ってましたけど(笑)
似てますか?

コメントありがとう!!

v-283そらさん

そうなんです。
とってもちっちゃくて可愛らしいすあまちゃんを
沢山抱っこしてきちゃいました。

いよいよCooさまもお出かけできるように
車&電車慣れしていかないとと思っています。

いつか2ショット撮れるように頑張ります!!

コメントありがとう!!

v-284まこちさん

まこちさんもすあまちゃんご一家とお知り合いなんですね。
そう、とても素敵なご夫妻ですよね!!
大きいパパさんとちっちゃいすあまちゃんのペアが
とても微笑ましい感じですよね!

Cooさま。カップ君と会ったら、ガウガウ攻撃でしょうね。。。。
少しずつ慣れさせていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくです!!

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

あ、すあまちゃん1.4キロだそうです。。。
Cooさまのちょうど1/3でした。。。

え?お耳やお手手がそっくり?
Cooさま実は双子みたいなので、片割れだったりして~。
なかなか白熊くんは居ませんから~。

あ、ジル君も黒ソックス仲間ですか(笑)。
ジル君は足が長いから、ハイソックスかな~。

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

本当に楽しいひと時でしたね~。
すあまちゃんにも気に入ってもらえて良かったです!!
Cooさまはすあまちゃんのようにおとなしく無いので、
抱っこの時は要注意v-11です。
ドックカフェ。練習しておきます。(笑)

パパさんはカッコイイですよ~♪
すあまちゃんとの大きさのギャップに
ほのぼのしちゃいました。
すあままさんと三人で
とても良いご家庭なんだな~と思っちゃいましたv-290
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード