太ってきました。。。

毎日タイ料理にステーキにビールにワイン。。。。




こんな生活していて太らないわけない。。。。。




帰りの荷物も11キロほど増えたけど。。。
体重も2キロ近く増。。。




とりあえず無事帰ってきました!



詳細は明日から。。。。




おやすみなさい。。。。ZZZZ....











ゴルフもしたけど、運動量よりはるかに食べたに、ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキング少し上がってきました。こちらもおまけにポチっとな~






最後のここにもポチっとな~!
















コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おかえりなさ~い。
一杯食べて、元気蓄えてきましたか(^^)?
荷物、11キロも増えたんですか、それは凄い;;。
冬は寒さ耐えるために肉つけとか無いといけないのですよ(笑)

NO TITLE

お帰りなさ~い♪
1週間タイを満喫されてきたようですね
11kgですか~結構買いこみましたね(笑)
まぁ私もタイに行くとかなり買いますからね~
いいな~行きたいな~
詳細・・早く知りたいで~すv-410

コメントありがとう!!

v-283そらさん

そうなんです。
向こうのお友達に頼まれていた荷物を差し引いて
帰りは7キロ位はお土産が持てるとは思っていたのですが、
なんとホテルの部屋にあった体重計で計ったら11キロ増えていましたv-11。。。
そして体は2キロ程v-404。。。
これはちょっとやばいです。。。(汗)

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

いやぁ~そんなに買ったつもりは無かったのですが。。。
何だか増えていました。(笑)

気がつけば今回は食べ物の写真ばかり撮っていました。
すあままさんも懐かしくなっちゃうかもです。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード