2010年タイ旅行1回目♪その1

先週末にタイ料理食べに行ってきました。タイへ。






タイに着いた途端、馴染んでます。さん。

馴染んでます






そして、待望のソムタム~♪

ソムタム







この後、ウィークエンドマーケットにお買物に行ったのですが、
この季節にしては珍しい大雨。

雨







諦めてマーボンクロン(MBK)というショッピングモールへ






入口にこんな背中の広いさんが。。。。

わんこさん







お買物して一度ホテルに戻り夜はお決まりのフカヒレレストランへ。。。

ふかひれ~♪

手前がフカヒレスープ。
食べかけだし~、一緒に行ったお友達の写真撮り忘れたし。。。(笑)。







翌日から2泊3日でカオヤイという山方面へ旅行。
荷物多いですね~。2泊3日なのに。。。

カオヤイへ







バンコクからいやいやで1時間半ほどでカオヤイに到着。
この日行ったゴルフ場。

ゴルフ場ー1


ゴルフ場ー2

凄く素敵な所なのに、
なんと、この日のお客は飛び込みで行ったのグループ4名だけ。
たぶんこれから先絶対ないと思われる、
貸切ゴルフでした。

(大丈夫なのか~?経営は。。。と余計な考えが頭をよぎりましたよ。。。)







そして、カオヤイではチョックチャイファームという牧場経営のステーキハウスへ。

がオーダーしたニューヨークステーキ

ステーキ
(ちなみに、パンとサラダ付きで1600円ほど。。)


お友達の所にきた、更に大きいステーキ。
(ちなみにこれはお店のオーダーミス。でもそのまま食べちゃった)。

ステーキ2







そしてまだまだ楽しいタイ旅行は続く。。。。


つづく














まだまだ色々食べたに、ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキング少し上がってきました。こちらもおまけにポチっとな~






最後のここにもポチっとな~!














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード