富士山!!

先週の話ですが。。。。





は御殿場のアウトレットへ初めてのお出かけ
さんは出張だったので、行けませんでしたが。。。



fujisan
東名高速道路から見る富士山。
綺麗~





で、アウトレットはといえば場所は広いし、特にお気に入りのお店があるわけでない
何処のお店から入って良いのかわからずウロウロ。。。。



結局お店を覗くばかりで、あまり買物はしませんでしたが、
とにかく富士山が綺麗で大満足

fujisan1



雨上がりだったので本当に綺麗な富士山を間近で見て
富士は日本一の山~と感動したでした。








この後お友達に美味しいとんかつ屋さんに連れて行ってもらい、
またまた大満足なでした。

tonkatu




一日お付き合い頂いたAちゃん&Mちゃん
ありがとうございました










本当はアウトレット好きのさんにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!











コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

御殿場のアウトレットって、Nikon入ってるんですよね、確か。
それだけで行ってみたい所に入っています~(^^;<Nikonユーザーなもので;;
富士山とっても綺麗ですよね~♪
私も生で見たいと思っているのですが・・・。
今年はチャンスがあるんだろうかー(--;

NO TITLE

御殿場のアウトレットって、いつも東名高速から
通り過ぎるだけで入ったことないんですよね
こんなに富士山がきれいなら
お買いものをしなくても十分楽しめましたね♪
富士山・・
中学生の時に登たことあるんですけど
それ以来入山してないですね~

NO TITLE

すごーい!
こんなに近くに富士山が!!
ワタシ、新幹線からしか見たことないんですよね…
しかも高校のときあたりに。
つか、ほんとに富士山だったのかも
若干微妙ですし…( ̄∇ ̄;)
アウトレットは好きなブランドがあると
かなりいいけど…
しらないお店ばっかりだと確かにウロウロばっかで
なかなか買い物ってしないですよね(汗

NO TITLE

カツバーガーの写真・・・見たいな~
M&A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~

アウトレット、いいな~。
去年はじめて八ヶ岳のアウトレットへ行ったんですが、
ジル連れで、しかも雨が降り出しちゃって、
あんまり楽しめませんでしたe-443
御殿場いいな~。まだ行ったことないんですが、
こんな富士山が拝めちゃうなんて、それだけでお得感がありますネ~e-266
今度はぜひ私もご一緒したいな~。

コメントありがとう!!

v-283そらさん

そう、Nikon入っているみたいです。
v-209は行かなかったのですが。。。
お友達は覗きに行ってました。
(実はお友達のMちゃん。Nikonの関係者です。。。)
富士山。本当に久々に大きくて綺麗な富士山見ました。
やっぱり素晴らしいですね!!
そらさん一家も是非見に行けるといいですね!!

コメントありがとう!!

v-526すあままさん

あら、富士山に登ったのですか。
v-209は昔車で行けるところ(5合目?)までは
行った事があります。

ここは以前御殿場ファミリーランドという遊園地でしたが、
その頃何度か遊びに行っているにもかかわらず、
すっかり姿を変えていました。
この日はのんびり出来ましたが
土日は人がいっぱいで大変みたいですけどね。

コメントありがとう!!

e-201メルママ。さん

新幹線から富士山を見るのも感動するのですが、
この日は空気も澄んでいて本当に自然に感動してしまいました。
外人うけするのも理解できた気がします。

アウトレットも目的を持って行かないと
上手なお買物ができないと反省した1日でした(笑)。

コメントありがとう!!

e-251M&Aさん

カツバーガー。。。。
とっても美味しかったですよ~。
でも。。。。
写真は撮らずに即食いでした(大笑)。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

本当にこの日はこの富士山だけでお得感十分でした。
ここもわんこ連れOKなのですが、入店はv-431みたいで、
わんこを連れている人はお外で待ってましたね。

町田のアウトレットは小さいですが、
まず、そのあたりからご一緒してみますか~???



プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード