喜びの舞♪

Cooさまの大好きな言葉。

それは。。。

「ぽ」






お散歩の「ぽ」



この言葉を聞くと。。。。


[高画質で再生]

「ぽ」大好き!! [ブログランキング]

毎回こうやって舞います。










ehe..

:おかしいでちか?














明日はでウキウキなにポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



CoRichブログランキングまたまた落ちちゃったこちらもおまけにポチっとな~








最後のここにもポチっとな~!












コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

Cooちゃんお散歩好きなのね~
そんなに舞う程好きとは、ちょっと意外(?)でした。
「おかしいでちか?」って?
ちっとも! とっても可愛いわぁ~( *´艸`)フフフ

お花見日和の週末ですね♪ 楽しんで!

↓ポポピノちゃん&Cooちゃんコラボ作品
可愛い♪ そして小物もナイスアイデア(o^-')b
八百屋さんにぴったり! 喜んだでしょうね~

ところで夫婦そろってドコへお出かけしたんですか??

舞ってる~♪

Cooちゃまもお散歩だ~い好きなのねぇ♪
ジルに「行く?」って聞いたときの激しさもすごいですが、
(私の胸までジャンプして、蹴り上げるi-230
Cooちゃまもやっぱりテンション上がるのね~!

ラストの「おすまし」ポーズもいい感じ♪
こんどジルと並んでおすましやってほしいな~i-237

NO TITLE

Cooちゃんの舞い、可愛い~~♪♪
お散歩~?行こう行こう!早く行こう~~♪
って言ってるみたい(人´∀`*)

おかしいでちか?のCooちゃん、腕組みしてる~!
その上目遣いにメロメロです。

我が家は、「さぁっ!」て言ったら大騒ぎします。
何でもさぁっ。て付けるので・・・。
「さっ、お散歩行こうね!」とか
「さぁっ、ご飯にしようね。」とか
一番胸が痛むのは、モコゴロゆずがお留守番で
お出掛けしようとしたとき、ついうっかり「さっ、出掛けるから・・・・」
と言いかけてしまった時の喜んでる姿・・・・・・
この後には、「ハウスだよ。」が続いて来るのに・・・
違うの!お出かけじゃないの!!
キミタチはお留守番なの~~(。>0<。)と
必死に言い訳する私・・・・。

コメントありがとう!!

e-346ぴっちさん

そう、舞う程好きなんです!!
ただし、出かけてすぐはさっさか歩くくせに、
途中から止まってしまって。。。
帰りは「よ~いドン!」とおだてながら
歩いて頂いてますv-393とほほ。

招きクマたんは既に北海道に着いてます。
喜んでいただけたので、嬉しかったです。

v-208v-209は山形に住むv-208のお母さんに会いに行ってきました。
まだ雪が一杯でしたよ~。

コメントありがとう!!

e-196JIL. de. lionさん

ジルちんはよりパワフルな喜び方なのね。
でも、嬉しくてしょうがないのでしょうね。

このポーズ。
ぐふふ。。。ジルちんお得意のポーズですよね。
でも、Cooさま。初めてのポーズです。
なので慌ててカメラ構えましたが、
次回はいつやってくれる事か。。。不明です。。(笑)。

コメントありがとう!!

e-247pompogさん

Cooも時々v-209が出かけようとすると、
お散歩かと勘違いする事があります。
「違うよ~。ママお出かけ。。。」
というと、悲しげな表情でトボトボとハウスに入って行きます。
結構演技派ですが、その後はケロッと寝てるみたいです。

腕組みのポーズは初めてだったので、
慌ててカメラを持ちました。
ちょっと上目使いでしたね。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード